みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1123ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はキレイ
絵もきれいで、ステキな彼にドキドキですが。レビューにある通り。中身が薄い。ヒロインにそこまで惚れる要素もない。最初は好きだったけど、読み進めるうちにヒロインに魅力がなく、ただのガキだと思って続きは気にならなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
ザ漫画ですが、主人公が可愛くて…ときめきながら読みました。男の人はこういう女の子が好きなんだろうなぁと思う作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人からのラブコールに憧れる。カッコいい人からぐいぐい積極的に言ってもらえると半分疑いもあるが、やっぱり嬉しい気持ちが勝る。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサちゃん!
こんな誰もが憧れるストーリーだけど、そこがいい!!
非現実的な感じが読んでいて幸せになりました!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性の照れてる顔だったり男らしい顔が凄く自分好みに書かれていてついつい見入ってしまいます。女の子も可愛いから見ていて面白いです。
by 櫻井鈴美-
0
-
-
3.0
いつも上位にランクインしていたので無料分だけ読んでみましたが私にはアマ甘すぎて購入まで至りませんでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしっぱなし
忘れかけてた乙女心や純粋さを思い出させてくれる作品です。
リサの純粋さや素直な所が自分にない部分で羨ましくもあり、リサの虜になりますwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくキスが多い(笑)
甘い言葉だったり行動だったりで見ててキュンキュンしちゃう
展開が早すぎて少しついていけないときもあるが、絵もきれいで気に入ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ少女マンガ
女の子がたくさんキュンキュンさせてもらえる要素が盛りだくさんです!こんなことあるー??って思いつつ、ついついきゃーーーってなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
とりあえず絵が可愛くてすごい好み!!社長イケメンだし、優しくて気が遣えて、、、。こんな人現実にもいてほしい、、、。
by 匿名希望-
0
-
