みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1122ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
無料分の18話まで読みました。
主人公が大学デビューしてモテ期到来、ナンパも日常茶飯事なのに、ナンパから助けてくれたってだけでノコノコと食事に行くかな~っていうなんか違和感。確かにイケメンに助けられたら、ついて行きたくなるかも?だけども、そこの真意が伝わってこず。その後も、主人公の真意が分からないままHまでしちゃって。感情の描写が少ないなーと思いました。社長で金持ちでイケメンで若くて?なんか、現実離れ過ぎてお腹いっぱいです。by tae06235-
1
-
-
5.0
最高すぎ
こんなハイスペック彼氏…切に欲しい。というか、実際絶対いない!からこそ素敵です。そしてなんといっても絵が非常に好きです。続きが気になってしょうがないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価が高いので読んでみましたが、いまいちです。設定がちょっとできすぎて気持ち悪い感じ…。いやいや、嘘でしょって思ってしまって、読む気が失せました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々の
大人エリート彼氏と、可愛い女子大生の恋物語…個人的には平凡彼女が勝ち取るシンデレラストーリーが好きなので、今のところはあまりしっくりしません、が作者さん好きなので読むとおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵な彼に愛されてるシンデレラストーリーです。画もとてもきれいで、読んでいてとても心が潤う一作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
学生と大人の男性という、大人への憧れにドキドキする女の子を描かれたとても素敵な作品です。ビジュアルもよくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘~い
甘々すぎるっ!
社長からみたら、主人公は汚れのない女性で、そんなに甘々にしたくなるくらいに可愛いのか、、、
幸せな気持ちになる作品ですが、甘いコーヒーという感じです。
甘さを覚悟して読んでください‼by 目薬-
0
-
-
1.0
うーん
昔は好きな作者さんだったので久々に読んでみると絵が昔と違っていてあんまり惹かれなかったです。。。評価がよかったので読んでみましたが内容もいまいち。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんがとってもかっこよすぎて、主人公が羨ましくなるような憧れの恋愛が描かれてるなぁと思います。ドキドキして、早く次が読みたくなるすてきな作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんかっこよすぎ!
とにかく絵が綺麗!深見さんが素敵過ぎます(*´ω`*)絵だけでも癒されるし、ストーリーも可愛らしくてキュンキュンします!リサちゃん毎度照れ過ぎじゃない??…とも思ったりしますが、、深見さんなら仕方ない!!可愛いらしく思えてきた^_^
by 匿名希望-
0
-
