この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1125ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,241 - 11,250件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ✨絵が綺麗✨

    ✨美男美女✨
    非日常的な内容ではありますが、
    2人の純粋さに心が洗われるような作品。
    絵が綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シンデレララブストーリー

    王道の少女漫画だなと思います!テンポも良く絵も綺麗です!そして何より深見さんがイケメンすぎます(><)こんな男性世の中にいるのかなぁ?まだ全話購入してないですが読み進めていきたいと思ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    癒される!

    こんなタイトルから、内容や展開を想像できませんでしたが、購読したらもう止まらないです!こんな事が本当にあったらどれだけ、女性は幸せか…こんな風に愛されたい、適度な束縛されたい方なら絶対、損はないですね。何度も読み返してしまう作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現実世界だったら……

    タイトル通り現実世界では有り得ないけど現実逃避したい時はサクサク読めていいです。
    こんな社長いたら無敵。漫画だからなんでもあり!こんな男性いたら良いなぁの欲求が詰め込まれてる笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さいこう!

    深見さんとりさのらぶらぶストーリー。どの話も読んでいて幸せな気分になります。今後の展開も期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレララブストーリな感じですね。
    好き嫌い分かれそうな話だけど、私はリサも可愛いし深見さんもカッコいいので読んでても悪い気にはなりませんでした。むしろ好きな方のジャンルかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう最高!!
    とりあえず、絵が大好き!
    男性も女性もすごく好みの絵です。
    しかも年上の男性とこんな恋してみたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リサと深見さんの関係がよすぎです。
    というか、深見さんかっこよすぎ…!

    こんな人に愛されたら幸せだろうなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    りさの一生懸命で純粋なところが可愛い😆
    りさは自覚がないこらもてちゃって深見さんが大変そう笑
    ライバル沢山出てくるけど別れないで欲しいし2人の関係が羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛いけど、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても好みです。可愛いし、かっこいい。
    ただ、ストーリーがありえない。こんな、若くてかっこよい大企業の社長なんて、、、いないでしょ!!?+女子大生と恋ってありえないでしょ!?と。
    そして、ヒロインのリサは顔は可愛いけど、他のレビューにもあるように子供過ぎ。純情だけど、ぶりっこにもみえる。拉致されて助けてもらったのに、深見さんを傷つけたくないと置き手紙して逃げたのにはドン引きした。。。とんでもないヒロインだな、と。。これで深見さんが愛想つきないのはありえないわぁ。。

    個人的に深見さんはとてもかっこいいので、星3にしますが、ヒロインとストーリーは微妙です。

    ただ、激甘ストーリーを読みたい方にはおすすめなのかもしれません!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー