みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1126ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ピュアな恋愛
綺麗で派手な大学生の主人公だけど、実は男性経験のない純粋な女の子。みんな彼女を誤解しているけど、ある男性に出会い変わっていく。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。
無料配信していたので読んでみたら、一気にはまってしまいました。
王道の恋愛ストーリーが好きな方にはオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長と恋愛
キュンキュンが止まらない!謎がありそうな社長の彼氏と純粋な大学生彼女。今後の展開がとっても気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵がとにかく可愛い。内容についは顔が可愛ければ勝手に男が寄ってきて愛されますというようなシンデレラストーリーです
あの可愛さを見るための漫画としたならありby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーーーー
寝ないといけないのに気になってついつい読み進めてしまいました。ドキドキ感が半端ない‼︎こんな出会い方してみたいです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画さいこー
気になる漫画で読んでいくとどんどんハマりました。読んでて胸きゅんして、久しぶりにときめくマンガで大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに思ってもらえるとか、ただただしあわせでしかない、、、
ほんと羨ましい、、
リアルにこんな男の人いたら最高すぎ、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましいです!
主人公がドキドキする気持ちが凄く伝わってきます!
ただ、現実にはあり得なすぎる展開かなと…
こんなことあったらいいな〜と理想が膨らんだストーリーと思って読むのがいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛してみたい!こんな彼氏に溺愛されてみたいと思わせるような素晴らしい作品でした!かなり良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ただ
ただただ 妄想が漫画になっただけの、イチャイチャ漫画でした。中身がなく、現実味も人間味もありません。キャストに魅力が無いです。
by ちひろろろ-
0
-
