みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1120ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ただ可愛いだけ
美人てだけでなんの取り柄もない主人公の女の子。暗すぎて普通はふられるでしょう。本当に美人てだけ。男も暴走しすぎ。
by ちゃんちゃんちやん-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
大学生と社長の恋。
見るたび見るたびキュンキュンするお話です!
続きが気になりすぎるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナンパから助けてくれた人が社長さんで、めちゃめちゃときめきました。女の子も可愛くて、お似合いすぎました、あんなに可愛くなれたらいいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ためし読みだけのはずが甘くてスウィートなストーリーに引き込まれて追加購入しちゃいましたよ!続きが気になります!
by すずひめ-
0
-
-
4.0
ふぁーーっ
大人の余裕があってでもりさのこと大好きでーって最高です🥺
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
まず、絵が好き。そして、ストーリーも王道のシンデレラストーリーです。私も、若ければ…。大人の男性と若い女性の恋愛話だけど、男性が浮気しそうでないところも安心して読めます。
by あらたり-
0
-
-
4.0
結構
絵も好きだし、
綺麗だし、
ドキドキ楽しい。
もっと早くに出会いたかった漫画。
とりあえず、ヒロインのとこより
ヒロインのお友達が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
絵が可愛いので、気になったのでよんでみました。なかなかのベタな出逢いですが、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感情移入
彼女がとにかくかわいい。
すかれるのはよくわかる。
エッチシーンもきれいだし。少しコミカルもあり、どんどんはまってしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実にいたらなぁ
会社経営者で経済的に文句ナシなうえに、イケメンで紳士的な深見さんと女子大生リサのお話。
現実にはちょっと起こりえない事もあるけど、萌えな部分は多くあるので、キュンキュン不足の時には持ってこいかな(๑´ω`๑)♡キュンby 弓絃-
0
-
