みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1116ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸きゅん
まさに少女まんがって感じです!
きゅんきゅんします!
絵もきれいでどんどん読めます!
はまりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読んでみました。
初めから現実にはありえない展開だから逆にきゅんきゅんして読めます。こんなこと絶対起こらないわーと思いならがらも続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のピュアさに読み手も照れてしまう(笑)
それをリードするイケメンさにキュンキュンしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ好きかも
めっちゃ広告が来てたので試してみたら、予想より面白かったです。他の方が書かれているように、確かに不自然な設定だったり感情移入出来ない所ががあるのかも。けど個人的には漫画なのであまり気にせず読見ました。
こんな風に愛される事はまずない‼️イケメンで社長、しかも相手は大学生。羨ましい限りなので読んでる間は完全に現実逃避しました。ストレスフリーな感じで読めたので星4つです。
あと1つは気にせず読んだけど設定など多少の無理があるので一応マイナス1にしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんな大学生活送ってみたかったわー
でも、現実にはないこの世界がストレス発散になりますby いだーや-
0
-
-
5.0
甘々ステキ
私は レビューに書いてあるのも わかりますが
とても 女の子なら憧れてしまうお話で キュンキュン ニヤニヤして 読み進めてます
絵も綺麗だし
一目惚れ!で しかも 社長! 漫画ならではの設定と 素直に受け止めて 楽しく読ませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただリサちゃんが可愛すぎる。笑
深見さんは何もかも完璧でほんとにかっこいいけど、何より純粋で可愛いリサちゃんに癒されます。
そしてこの美男美女に永遠にきゅんきゅんできる漫画です笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん
たまらんな何度読んでもエエわ自分もこんな人生やったらどうなってたんかな⁉️今頃うらやましくてしょうがない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れ
すっごい憧れのシチュエーションすぎて、素敵だけど、悔しい?きぶん笑
イケメンでお金持ちがベタ惚れだなんて、すてきすぎるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイプ
男の人も女の子もめっちゃめっちゃどストライク!
めっちゃ憧れるー
こんな彼氏羨ましい笑笑
漫画の世界に入りたいです笑笑by 匿名希望-
0
-
