みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
個人的に好き!
若いイケメン社長と女子大生!
綺麗で可愛いくて慣れてない女子大生とか現実ならなかなかいない(笑)
そんなリサを溺愛するイケメン社長!
女性経験豊富なイケメンハイスペが、年下溺愛とか王道ストーリーですが、リサのひたむきな可愛さと、ありえないハイスペ社長にニマニマしながら読んでます!by ミミ娘-
0
-
-
4.0
女の子の憧れを全部詰め込んだような深見さん。
これぞまさに少女漫画!少女漫画はこうじゃなきゃ!な作品です。by あゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ-
0
-
-
5.0
毎日
キュンキュンさせられます♩*゜
2人上手くいって欲しいで、ハッピーエンドを強く望みます。
これから読むのも楽しみーby カップケーキーズ-
0
-
-
5.0
あり得ないからこそときめく
とにかく深見さんがイケメンすぎる!絶対裏切らないし、甘々でいつも浸らせてもらってます。現実であり得ないからこそおもしろく読めます。
by みち-
0
-
-
4.0
面白い
1話のなりそめから突っ込みどころ満載なんだけど、面白いし深見さんが年齢差が気になるものの、少女漫画のわかりやすい王道でいい。
実際いたら20歳に片想いして手を出す30代のやばい人だけど笑。by 国内旅行が好き-
0
-
-
5.0
深見さん大人の男性でカッコいいです。だんだんりさちゃんには弱いところも見せることが出来るようになりますね。そんな深見さんを支えてるりさちゃんもかわいいです。
by かえかお-
0
-
-
4.0
ドラマを見て
福原遥さんと桜田通さんのドラマを見たのがきっかけで読みました。
100話を越えましたが、ずっとお二人のイメージに引っ張らたまま読み進めています。
ありえない展開だけど夢見る夢子ちゃんの私は、毎回キュンキュンしています。by コン-
0
-
-
3.0
これは、
なんだろー、すごいなー、展開もそうだし、とにかくちょっと絡みすぎでは?笑
思っていた以上でした。やりすぎかな笑by ターチュ-
0
-
-
4.0
甘々です
イケメン社長と普通の女子大生の恋愛話ですが、羨ましくもあり、面白いと思いますが少し無理があるかなぁとも思います。でも絵も綺麗ですし今後の展開も気になりますので読み進めていくと思います。
by KOM-
0
-
-
4.0
無料分
無料分まで読みました。
こんなにも理想的な人が彼氏になってくれたら最高よな〜♡♡
誰がどう見ても完璧すぎる👏by ぷらいまろん-
0
-
