この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1077ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,761 - 10,770件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありえないけど

    ありえないけど
    あったらいいなーーっていう
    設定。笑
    イケメンでお金もあって
    優しいなんてハイスペックすぎる。笑

    キャラクターも
    ひとりひとり丁寧に描かれてて
    読んでいておもしろいし
    たのしいです。つづきが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい絵

    絵がとてもかわいく、上手だと思います。女の子はこんなこになりたい!と思うような、男の子はこんな人に出会いたいと思うようなじんぶつでした。ハッピーエンドですが、続きが気になるので続篇希望です。きゅんきゅんしたいひとにはおすすめです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社長みたいな人が現実にいたら
    どんだけ凄いんだろうなって
    この2人は憧れる人達だなって思う。
    こんな恋愛出来たら幸せなんだろうなって。
    こんな一途な人と結婚なんか出来たら
    毎日幸せなんだろうなって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    深見さんカッコ良すぎる!!

    ここにきて、深見さんの人間くさい違う一面を見て、またまたキュンとしちゃいました✨

    結婚式バージョンや新婚生活ストーリーもみたいです💖

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンとする

    もぉーヤバいぐらい好き!まず、りさが可愛い過ぎ。男の子の接し方で気づいたら高嶺の花になってるし。そして、彼氏のリサに対する溺愛っぷりがたまらん!意地悪なんだけど、なんだーかんだで甘々でいい!こんな彼氏欲しい!

    by Adc
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    現実離れ

    何この展開!ってぐらい、現実でもありえない。
    でも漫画だからかけ離れてても全然あり♬
    深見さんが素敵すぎるし、リサちゃんも初めての恋愛に一生懸命で可愛い。ちょっと ん?って思う時もあるけど、これも漫画だからOKです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    漫画らしい漫画で良い!笑

    レビュー見てるとけっこう現実的に捉えられてる方が多い気がしますが、私は夢があって好きです♡
    理想の男性はこうあって欲しい、
    こうされたい、こう言われたい
    全部入ってて贅沢な気分になれます!
    今のところ展開としてはあまり大きな波がないので、これからが楽しみです☆

    by poppo3
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ええなぁ!

    ネタバレ レビューを表示する

    がんばってかわいくなったらこんなにナンパされる!?迷惑だけど羨ましかったりもする。フカミさん絶対に悪いヤツと思ってたけど、ただひたすらにかっこいいだけの人でした。ほっとしたけど、リサこんなに今まで断ってきたのに、今回だけ軽い女のようで不思議です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    10話無料ということで読んでみました。
    話の展開が早すぎておいおいっ!って思う所もあるし、設定がそんなうまい話あるんだろうか…ってツッコミどころ満載ですがついつい読んでしまう感じです。
    何も考えずにただただ素直にキュンキュンするにはちょうどいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    続きが気になり、ついつい都度課金をしてしまいました。
    無料閲覧が多く期待していませんでしたが、これは毎月の楽しみになりそうです。
    シンデレラストーリーでこんな風な人生を歩んでみたかったなとか思ったり(´・ω・`)(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー