みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1071ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツッコミどころ満載...。
お姫様に憧れる人ならたのしめるThe少女漫画というような、話でした。とは言え、有り得ない設定ながら男性の女心を掴む行動に幸せな気持ちにしてくれる作品であるのも事実です。漫画の世界だなぁと割り切ればある程度楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女子大生の妄想(-_-;)
4話くらい読んで止めました。
お尻がかゆくなってきました。(笑)
リサちゃん、君の脳みそ
フラペチーノでできてるんじゃない?
元々、ロリ⚫コンの男なら、
確かに20歳の女子大生は美味しそうに思えるかもしれませんね。(^_^;)
相手の男性、32歳でしょう?
う~ん、40近くになったら
ピチピチ若い女の子が大好物!
になる人は多くなると思うよ。
自分に無い「若さ」があるもんね~。
今の32歳位だったら、
結構、年上の女性好きな男性の方が
かなりいると思う。
いわゆる熟女ブームね。(;^_^A
30代40代といっても
最近は若くてキレイな女性が多いからね。
色んなことを知り尽くしている
(そう、色んなコトね)
大人の女性の色香にゾッコンな30代男、
私の周りにも居ます。
そもそも私が22歳の女子大生の時に
好きになった30過ぎの男性が
すんごい熟女好き。(笑)
田中○佐子や小宮○子アナが好みってことで、(シブイ!)
小便臭いガキだった私は見事にフラれましたよ。
だからこんな展開って
なかなか入り込めない世界だね~。
この男性が本気で結婚相手として
主人公を見ているのなら、
ストーリーとしてはアリかも。
女性の妊娠・出産に一番望ましい年代は、
16~26歳って
本で読んだことあるからね。by 島村速雄-
2
-
-
5.0
歳上の彼にキュンキュンさせられます。読んでたらドキドキして現実から目をそらしたくなるー‼︎すごく楽しみまんがです
by Csrm-
0
-
-
5.0
面白い
入りからとても面白いです。
絵が綺麗なので
見てて楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえずイケメン
深見さんがとにかくイケメン!
仕事できるし、お金あるし、イケメンだし、完璧な男!!
なんやかんや問題?が起こるけど、結局はリサに対して甘々だし、こんな男が現実にいてほしい…
パーフェクトなイケメン男性が出てくるマンガを読みたい人にはおすすめです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
絵は可愛くって良いんだけど…。
社長も素敵なのにただただイチャイチャしてるだけであまりお話しに中身がない感じがしますが、学生がお金持ちの大人とのお付き合いに憧れる年齢ならいいかも。でも絵が好きなので無料分越えて読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!!!
主人公は可愛いし社長が最高にカッコよくて…
何回も読み返したくなる名作!
最初から甘いけど、後半がまた幸せで人前では読めないくらいにやけちゃうのでご注意を笑笑
はーこんなイケメン社長いないよー!でも主人公以外には顔付きから違うのもたまらないギャップ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
最初一目惚れでそんなに好きになるかよって思ったのですが深見さんの愛が伝わってきて胸きゅんが止まりませんでした!深見さんハイスペックすぎ!時間を忘れて一気に見てしまいました!続きが見たいのでさっそく読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢のようなストーリー
続きが楽しみになってしまう。こんな恋愛したい願望が強くなる!
by Kzstym1124-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
まだ無料サービス分のみなので
よくあるシンデレラストーリーです
女の子がかわいくて
大人なイケメンに育てられていく
って感じですね
アラフォーからすると
はいはいって思っちゃいますけど
後半どうかな?by 匿名希望-
0
-
