みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1062ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現代のシンデレラストーリーという感じです。うらやましいほとの溺愛っぷりです。でも、愛されるのが分かるほどヒロインが可愛くて性格もとってもいい子です。まだ始めのほうしか読んでませんが、ポイント貯まったら読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロトやばい(〃ω〃)
ヒロトの紳士さ、表情全てがパーフェクト!!リサは見た目も中身もかわいい!ヒロトのリサの可愛がり方がつぼすぎてやばい!一気読みしちゃいました!ヒロトの程よい性欲と独占欲が最高!絵も美しくて何回も読み返しちゃう(*´ω`*)
by みーーーたろ-
0
-
-
5.0
ありえない展開が続きますが、10話ほどは、絵もとても可愛くどんどん読み進められました。
ありそうな展開が続いていくので、もうお腹いっぱいで、これ以上読むと飽きちゃうかな?というのか、みなさんのレビューを見ての感想です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かっこいい
目の保養になる。やっぱり漫画は現実逃避できるくらいがちょうどいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が荒い
もともとの絵はとてもきれいだと思うのですが、画面で見ると少し荒いように感じます。内容は、こんなに物事がうまくいきまくっていいのかって感じですが、漫画なのでこのくらいいいか。主人公の状況は夢みたいに幸せで、うらやましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘やかしがすぎる(笑)
仕事ができる年上イケメンが自分の前では甘々というのにキュンとする。
しかも、、お金持ち!
世の中の女子の憧れがそのまま作品のなかに描かれているので、読んでいるとこちらが嬉しくなる。次を読むのが楽しみになる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冒頭で、ナンパされていたリサを助けた深見さん。でも、その後、深見さん、ご飯に誘っちゃってるし(笑)ナンパ男と何ら変わらなくない?と思ってしまいますが、まあ、漫画だし。他にも突っ込みどころは満載ですが、深く考えなければ、深見さんの格好良さで楽しめるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
急な展開で追い付かない感じでしたが高校生とかまでが読むならこんな恋愛に憧れるんだろうなって感じました。大人の男の人でとてもスマートで優しい。そしてお金持ちである。こんな人に一目惚れとかされたらまぁみんなついていくかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいかったので惹かれて読んでみました。
マンガじゃなきゃ無理な設定ですが、キュンキュンしたい方にはオススメです。
若い方に向いてるマンガだとは思いますが、こんな恋愛したかったなーって思うアラサーの私のような方にもオススメです。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが…
読みたい!!仕事ができイケメンなんて…その上彼女に尽くすなんて…あ~カッコイイ。リサも可愛いし文句なし。この後どうなるのか…妄想が膨らむばかりです。続編がなかなかでないのでいつでるのだろうと毎日チェックしています。
by 匿名希望-
0
-
