みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1061ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンデレラストーリー
まさに!シンデレラの現代版のような漫画です!
主人公も可愛いのに嫌味がなくて、不思議と嫌いになれません、むしろ大好き(笑)
顔も性格も完璧な社長さん、メロメロ(笑)
作者様の絵がとってもきれいで丁寧なのでラブストーリーだけではなく、服装もオシャレなので見ていてさらに楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルだけは知っていたコーヒー&バニラ、無料分から入って、そのままポイントで続きを購入して読んでいます。
こういう年の差(という程でもないですが)モノが大好きなので、ニヤニヤできます。
リサちゃん可愛くて、深見さんかっこよくて、黒髪スーツで、言うことないです!!(語彙力by ぽんきっちゃん-
0
-
-
4.0
個人的には、ちょっと甘ったるくて苦手な絵のテイストでした。でも、ストーリーは今後の展開が気になる。。とりあえず、無料分まで読みましたが、次の購入を迷っています。若い子には、イラストのテイストも含めておすすめな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり甘々なラブストーリーです。ヒロインの彼氏が完璧すぎて気持ち悪いほどです。だんだんストリーがマンネリ化してきていますが・・・ついつい読んでしまいます。コテコテなラブストーリーが好きな人にはオススメです。
by みなむな-
0
-
-
5.0
大好きです
朱神先生の作品が大好きなので読んでみました!純粋で一途過ぎるリサと大人でとってもイケメンなふかみさん。ラブラブ過ぎて羨ましいです!わたしもこんな彼氏が欲しいなと思っちゃいます。ライバルも秘書さんもイケメンばかりで目の保養になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの女の子がとにかく可愛いです。
見た目は派手だしいかにもモテそうな可愛い外見なのに実は奥手でお付き合いしたことがないって設定が萌えます。
そんな彼女にイケメンさんが大人の魅力で優しく甘々なところが羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき!
思わず一気に半分くらいまで読んでしまいました!!!
スマートに見えて内心は少し子供っぽいところもある男性...素晴らしいくらい可愛くてハマってしまいますね(≧∇≦)キャー
こんな男性が目の前に現れたら、、、最高ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
田舎から上京して大学デビューの子と社長とのラブコメは、ギャップがあるほど読んでてきゅんとさせられる。キスシーンの描写が綺麗で読んでいて憧れます。セリフも理想のやり取りで夢の世界に浸たりまくりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人に出会いたい!
ときめきが止まらなくて、絵もとてもすき!
大人の余裕のある男の人ってすてき!ってずっと妄想したくなる漫画笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学生くらいの女の子は憧れるシチュエーションだなと思いました。現実だと遊ばれたりで終わってしまうところだけどちゃんと好きでいてくれるなんて憧れますよね。絶対にありえないシチュエーションでないところも親近感持てて女子は好きだと思います。
by 匿名希望-
0
-
