みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1063ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ん?となる展開の早さ。ヒロインがナンパは好きじゃないみたいな感じだったのになぜ社長さんだと大丈夫だったのか?助けてくれたから?なんか色々と突っ込みどころ満載なのですが、早い展開を求めてる方にはいいかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子の理想をこれでもかというほど詰め込んだ一品笑笑
社長が32さいでヒロインが女子大生。
ヒロインのほほんとしてて社長はイケメン。
早々に指輪渡しちゃうぐらい溺愛←ここまでがプロローグ笑
そこからライバルでてーのお互いの愛再確認からーの結果イチャラブ。
ご馳走さまですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信ではまり、そのまま数話読み進めているところですがドキドキが止まらなくて面白いです!主人公のヒロインのように純粋だったら、自分にもこんなシチュエーションが訪れただろうかと思ってしまいました。笑 とにかくヒロインがうらやましいストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
すべての話を読みきってしまいましたが、ドキドキが止まらないまま
最後まで読んでしまいました。
こんな出会いうらやましくて
たまりません!
すべての男性がこんな人だったら
この上なく幸せなのになぁ〜って思っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
なんじゃこれ?的な内容。
まず、ありえない。
内容が薄いし、憧れもときめきもない。
はっきりいって、つまらなかった。
作者は何を言いたいんだろうか。
夢物語だとしてもなんだかなぁという作品でした。
なので星ひとつ。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
❤︎(≧∇≦)
広告で見つけてから気になって試し読みしにきました!
無料話が終わって、やっぱり気になって気になって読んじゃいますよ!
ドキドキキューンwです!
深見さんステキ!
本当におススメのおはなしですよ(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つねにきゅんきゅんします。
大事にされて愛されているな〜と、羨ましい限りです。
結末がどのようになるのか、まだわかりませんがあまりハラハラせずラブラブな2人のストーリーを楽しみにしています。
はやく続きがよみたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
ありえない設定だらけで、少し白けてしまいました。
私アラフォーだからでしょうか…
自分が10代20代前半なら夢を見られると思いますが、現実を知ってしまった年齢では全てが有り得ないと思ってしまいます。
まず主人公が美女ってとこから感情移入できませんでした笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵がすごい綺麗で女の子の顔が理想です!モテモテ女子はつくづく羨ましいです!大人の男性との恋の展開楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告でこれが上がってきて気にはなり無料でお試ししてみました。絵はすごく好きです。美男美女でお似合いですし。女の子はかわいいし。でもなんで好きになったのかお話が薄い気がします。購入まではしてみようとは思いません。
by ななのちゃん-
0
-
