この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1047ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,461 - 10,470件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんがとまりません!w

    もう書籍でも何度も読んでます!
    何度読んでも飽きません!!w
    絵も綺麗だしキャラもたってるし
    さくさく読めるのでとてもいいです
    本当にこんな人がいたらなぁw
    早く二人には結婚してほしいです!
    そして結婚後も見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うらやましい!

    深見さんがカッコいいー!!主人公のリサが羨ましいです!!でも、深見さんがリサを好きになる理由というかエピソードが薄いなーと思ってしまいました。あんなに溺愛するならもっと何かあっても良かったんじゃないのかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    最初は無料分でって思ってたけど
    課金しちゃうほど後が気になりはじめて課金しちゃいました
    こんな出会いや、こんな彼氏欲しいなって思っちゃう
    もうキュンキュンが止まらないくらいです
    こんな恋をしてしてみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    トキメキ(^○^)

    他の方もかかれていますが、内容はありきたりかもしれませんが、シンデレラストーリー、現実離れ、絵もキレイでトキメキます(笑)
    ありきたりな内容かもしれませんが続きが気になってしまいます
    この先の展開は、ありきたりでないといいですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    まだ無料分しが読んでませんが素敵な彼氏に羨ましさを感じる作品です。甘い恋愛いいなぁ。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました!

    無料だったので読み始めたら一気読みをしてしまい、続きが待ち遠しいです。
    とてもベタなセッティングですが、とにかくキュンキュンしてクセになります。
    こんなイケメンで高スペックな彼氏欲しいなと思います。
    早く続きが読みたくてたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この、いろいろなステップを省いた展開の速さに感嘆してます。ストーリーを作る力はあるような気がするのに、随所随所で省略し、美味しいとこだけ詰め込んだような作品。効率的でとても良いと思います。美しさを全く鼻にかけない2人の恋愛はあまりにも非現実的ではありますが、安定の面白さは有り。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします。

    こんなステキな出会い、一目惚れがあったら本当にドキドキするだろうな〜。
    絵もかわいいし、ストーリーもずっとドキドキする内容で、大好きです。
    無料分を一気読みしてしまったので、購入して早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    こんな彼氏がいたらと思うと…❤︎
    そして、主人公の純粋なところがまたいい‼︎彼がゾッコンになるのも納得です。
    毎話ごとに胸キュンポイントがあるのも魅力的‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リサが可愛いすぎて
    きゅんきゅんきます!(*ˊᵕˋ*)♡
    わたしが男やったら
    そりゃ好きになるわーーー

    話の内容は最初はきゅんきゅんで
    おもしろかったけど
    途中からベタな感じで飽きてきました(笑)
    それでもリサが可愛いので
    ポイント消費してます(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー