みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1046ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
見やすいし、素直にストーリーが入ってきます。
昔を懐かしく思って、ついついキュンとなるお話でした。絵もきれいだし、主人公は可愛いし深見さんは絵に描いたような完璧なモテ男だし。言うことなし。
ただ話が出来すぎてる部分もありますが、ご愛嬌で。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん♡
無料配信中だったので読み始めたらハマりました!そして我慢できなくてコミック最新刊を買ってしまった(^^;)
女子憧れのシンデレラストーリー。マンガだから非現実的展開も許せちゃいます♪
強いて言えばリサのマイナス思考にイライラ…かな。深見さん完璧すぎて逆に自分に自信が持てなくなっちゃうリサの気持ちもわかるけど。
それにしても深見さん、絶倫すぎ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独占欲すごい!♡
深見さんのリサに対する独占欲がすごい♡
こんなに愛してくれる人居ないよ!
リサが羨ましい限り!!
胸がキュンキュンする!!
どんどん読み進めちゃう。
早く続きが気になります♡
絵もカッコイイし可愛いし好きだなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
深見さんがカッコ良すぎて、胸キュンします。最高に面白いマンガ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
出会い方とか恋愛の仕方とか女の子が憧れるようなものばかり。
年上男性との恋愛は自分と重ねてるようでドキドキしました。
彼女を激愛してるところも素敵です。
主人公を自分に重ねて恋愛してるような感じでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな完璧な王子様に溺愛されて羨ましい!と主人公に嫉妬してしまいそうになりました。イケメン敏腕社長との甘すぎる恋愛にお腹いっぱい、大満足です。トキメキありエロあり絵も可愛い、と乙女の夢を叶えてくれる漫画です。
by ちゃおたそ-
0
-
-
4.0
無料分だけよみました!
ともかく、羨ましい!!!
優しい、スマート、仕事も料理もできるし、しかも社長?!
別荘まであるし!
完璧!!!
でも、先が長すぎて、読み進める勇気はなく、無料分だけでがまんします…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい要素がいっぱい詰め込まれています。大切に思い、甘やかしてくれる年上男性なんて素敵過ぎます。素直に甘えていくヒロインも可愛らしくて、あっという間に読み進めました。2人のラブラブな雰囲気がとても好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだこりゃってぐらいカンペキな男性が描かれています!大人の男性で女性なら一度はこういう恋愛に憧れるはずです!理想を全て詰め込んでくれているので毎回ウットリとしてしまいます。
内容も平和なので安心して楽しめます!
こんな恋愛したい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高嶺の花と呼ばれてるけど、実は恋愛初心者の女の子のシンデレラストーリー。マンガだからそんなもんなのかな?なんか現実感なさすぎてあまり共感できないんだけど、絵が好きなので読んでて楽しい!あんまりエロすぎないしいい!
by 匿名希望-
0
-
