みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1048ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっごく胸キュンするストーリー!まじでこんな彼氏いたらいいなぁと夢を与えてくれてると思います。彼氏の純粋さもありまが、紳士的なところもあり、頭のよさ、勘のよさ、いいなぁとしか感じられません!また彼女も純粋なところ、鈍感なところ、天然なところ男子はほっとかないなと納得するストーリーでした!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
漫画だから許す(笑)
究極のシンデレラストーリーですね。あり得ない、あり得ないと思いながらも次々と読めてしまっていつの間にやら、全巻読破。2人のラブラブシーン(イチャイチャ?)も綺麗な描写だし、いやらしく感じません。プロポーズの場面も、背景の夕陽が映えすぎて、キレイすぎ。リサの今後に期待しちゃいます。早く続きが読みたいです。
by ドーレ-
0
-
-
2.0
あまり
こんな展開は実際にはほぼない。ナンパされているところを助けられてそのまま知らない男と食事に行くかな?普通。非現実すぎて読んでいてもときめかないしさすがに無理があるだろ…と思う内容と設定でした。読み進めてみようとは思いません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番だけど
定番っちゃ定番の流れだけれど胸きゅん詰め合わせって感じである意味コスパよく胸きゅんできる作品。変に長伸ばししてる感じもなく、ただただこんな人現実にいたらいいのにと思いながら妄想してときめくには最適かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン社長
マンガの絵が魅力的で見てみましたが、とてもいい作品でした!!
イケメン社長がとてもいい人で…
現実にも、こんないい人がいたらいいのにと思ってしまうぐらいでした。
見るか迷っている方は絶対見てみたほうがいいと思います!
絶対ハマりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたし、人間不信?
話が進むにつれ、「深見さんに騙されてない?!」と思わずにはいられない、そんな展開でした。
でも、どうやら本当にずっとラブラブのようですね。
こういう理想の恋愛もたまにはいいのかもしれません。笑
現実にはなかなか、、、笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただきゅんとしたいなら…
無料分しか読んでいませんが、“きゅん!”とはできます。絵もきれいです!
けど、正直この展開はかなり乙女が理想とする感じで、現実味はないと感じます。
同級生?からのお誘いは断る(主人公は、そのつもりは、ないみたいだけど)けど、はじめて出会った人との誘いには応じたり…
とはいえ、マンガの世界だからこういう展開もありかもしれませんね。
学生時代にマンガを読みながら妄想していた頃を思い出しました笑by 水帆-
0
-
-
5.0
まだ、途中だけど、深見さんのリサへの溺愛っぷりにメロメロです。こんなスマートな彼氏、羨ましすぎる!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、余り期待して無かったけど、
読み進めていくにつれて、面白くなって気が付いたら毎月10話から20話買って読んでる自分が…
ただの玉の輿ストーリーでは無くヒロインが、懸命に努力をして愛する人を諦めずに頑張る姿にもやっぱり何でも努力は必要何だと関心しました。これからも、続けて買って読みたいですね。by 雫0312-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
他の方も書いてますが、ポッと出のJKとイケメン若社長とのベッドインのお話。無料分しか読んでませんが10話まではそれ以上のことはありません。
by マチコ2323-
0
-
