この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1035ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,341 - 10,350件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大学生デビューした可愛い処女の主人公が イケメン歳上の金持ち社長と出会い 恋して初体験するところから始まるストーリー。最初からこんなにトントン拍子でこの後の展開が逆に読めません。その分気になります。ポイント加算されたらまた読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信から入りってとても満足し、続話検討中です。
    人それぞれの好みだと思いますが、自分は絵がとても好きです。綺麗に描かれてます。

    話も現実ではないとわかってはいながらも、キュンキュンして好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テンポが良くて、気持ちいいくらいに都合が良く話が進むのでただ楽しくキュンキュンしたいという人にはオススメ‼︎女の子の妄想の8割型が詰め込まれたような漫画です‼︎特段悪い人もでてこないし、マイナス感情一切なしで楽しめます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなに可愛いヒロインなのにウブなのがきゅんきゅんでした!ふかみさんの溺愛っぷりが本当に羨ましいくらいで、出てくるキャラクターもどのキャラも主人公に引けを取らないキャラで見ていて楽しかったです。続きもとっても気になりますーー^_^

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みました。

    コーヒーアンドバニラ読みました。
    ほんとにキュンキュンです。
    こんなイケメンでステキな彼氏現実にはいないでしょうがっw
    大人な彼氏が欲しいっw
    私にも優しくて大人な彼氏できればいいですが、現実では無理でしょうねw

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あまー

    あまーいあまーいものが好物な人にはたまらない激甘ストーリーです(笑)
    最初は激甘の物珍しさもあり
    読み進めていましたが

    あまりの非現実的な甘さに
    リタイアしてしまいました…

    ただただ甘いものを欲しているときにはいいと思いまーす

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな恋愛したい、、
    この先のお話が楽しみ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どはまり!

    とにかくふかみさんかっこよすぎるし、リサにあまあまで溺愛ぶりがキュンキュンします!何回読んでもあきないです♪リサがかわいいし、素直でお似合いすぎて二人が大好きです♪
    男性側の気持ちも描かれてるのがいいです♪続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が好きです!イケメンの目が素敵すぎる!こんな事現実にあったらいいなぁと、ドキドキしながら全話読んでしまいました。日頃キュンキュンに飢えている方にはおススメです!私はすっかり深見さん中毒です!続きがきになる〜!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    10話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    購入して読むか迷い中です。
    絵は綺麗ですが、展開が早すぎて
    ウソくさく思えてしまい(笑)
    え!このあと、一目惚れは嘘でしたとか
    ないよね!?
    と心配になり無料分を読み、他の人のレビューを見て
    ちょっと笑ってしまいました。
    少しづつ購入して読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー