みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1035ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大学生デビューした可愛い処女の主人公が イケメン歳上の金持ち社長と出会い 恋して初体験するところから始まるストーリー。最初からこんなにトントン拍子でこの後の展開が逆に読めません。その分気になります。ポイント加算されたらまた読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信から入りってとても満足し、続話検討中です。
人それぞれの好みだと思いますが、自分は絵がとても好きです。綺麗に描かれてます。
話も現実ではないとわかってはいながらも、キュンキュンして好きです。by アップルデイジー-
0
-
-
3.0
テンポが良くて、気持ちいいくらいに都合が良く話が進むのでただ楽しくキュンキュンしたいという人にはオススメ‼︎女の子の妄想の8割型が詰め込まれたような漫画です‼︎特段悪い人もでてこないし、マイナス感情一切なしで楽しめます!
by 早乙女美砂子-
0
-
-
4.0
こんなに可愛いヒロインなのにウブなのがきゅんきゅんでした!ふかみさんの溺愛っぷりが本当に羨ましいくらいで、出てくるキャラクターもどのキャラも主人公に引けを取らないキャラで見ていて楽しかったです。続きもとっても気になりますーー^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みました。
コーヒーアンドバニラ読みました。
ほんとにキュンキュンです。
こんなイケメンでステキな彼氏現実にはいないでしょうがっw
大人な彼氏が欲しいっw
私にも優しくて大人な彼氏できればいいですが、現実では無理でしょうねwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまー
あまーいあまーいものが好物な人にはたまらない激甘ストーリーです(笑)
最初は激甘の物珍しさもあり
読み進めていましたが
あまりの非現実的な甘さに
リタイアしてしまいました…
ただただ甘いものを欲しているときにはいいと思いまーすby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛したい、、
この先のお話が楽しみ!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまり!
とにかくふかみさんかっこよすぎるし、リサにあまあまで溺愛ぶりがキュンキュンします!何回読んでもあきないです♪リサがかわいいし、素直でお似合いすぎて二人が大好きです♪
男性側の気持ちも描かれてるのがいいです♪続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好きです!イケメンの目が素敵すぎる!こんな事現実にあったらいいなぁと、ドキドキしながら全話読んでしまいました。日頃キュンキュンに飢えている方にはおススメです!私はすっかり深見さん中毒です!続きがきになる〜!
by ひろゆうこ-
0
-
-
4.0
10話まで読みました
購入して読むか迷い中です。
絵は綺麗ですが、展開が早すぎて
ウソくさく思えてしまい(笑)
え!このあと、一目惚れは嘘でしたとか
ないよね!?
と心配になり無料分を読み、他の人のレビューを見て
ちょっと笑ってしまいました。
少しづつ購入して読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
