みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1028ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キラキラ
無料分しか読んでいませんが、
キラキララブストーリーって感じで、わたしは好きです。
だって、漫画だから笑
甘々ばかりでも、無理があってもいいじゃん!と思って、そんな深く考えずきゅんきゅんして読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
the大人って感じの男性!!
若くてイケメンで社長に一目惚れされる主人公羨ましすぎる!!
あんなエスコートされたりシチュエーション楽しんでみたいと思ってしまったくらいドキドキワクワクが止まりません(๑♡ᴗ♡๑)
これからの話も楽しみに読ませてもらおうと思います。by れにゃ☆-
0
-
-
5.0
キュンキュン
すごーく、楽しいです!!
絵もすごく好みで、綺麗です。
本当に憧れちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
無料分を読んでから続きが気になり続編を購入しました。
ストーリーも絵もとても素敵(つω`*)
読んでてニヤニヤしてしまいます(*˘꒳˘*)
主人公の恋愛慣れしてないところが
読んでいる側からするとウブだなぁと(笑)
まだまだ購入していない続話もあるので
少しずつ読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
こんなに、あまあまに溺愛されてみたいって思ったり。
社長カッコイイくって、主人公美人可愛いくて。
このせんせいの絵がとてもすき。
単行本の方でもちらほら見た事あるけど
とても素敵なお話です(*´▽`)vby 匿名希望-
0
-
-
1.0
評価高いですね??
何故にこんなに評価が高いのかは全く理解出来ませんが、絵は可愛いです!
男の人もカッコいい!けど、たまにバランス崩れませんか??
最近よくお見かけする、女子の憧れダイジェストの様な漫画でした!
私は嫌いな部類ですwby 匿名希望-
4
-
-
5.0
出来過ぎです
女子の望みが全て彼に詰まっていて、恋に焦がれていた頃を思い出しました。このまま順風に行ったらそれこそ出来過ぎ!!と思いつつ、続きを読みたいとおもいます。出会いから素敵ですね〜^_^ま、現実では逆に怖い気もするしますが、、
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
シンデレラストーリー
現実には絶対的にありえない世界を堪能出来ます!
by あっきーまま-
1
-
-
4.0
ときめく
こんなことあるかなぁと思いつつも絵も可愛いし、ときめくので読んでいます。
まだ途中読みですが、主人公のまわりがいい人だらけ過ぎて、イラつくこともちょっとあるかなぁ
今後に期待by さやぽよよ-
0
-
-
4.0
とにかく甘い甘い
溺愛です
最初2人が結ばれるまではすごい良かったし最初の2人は初々しくてすごいドキドキしました
でも会社や試着室でとか…
なんかちょっと盛りすぎ笑
最後はハッピーエンドなんですが
なんか恥じらいの顔とやってることのギャップがイマイチだったのでマイナス1ですby 匿名希望-
0
-
