みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1029ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人の恋
私も女の子と同じ20歳ですが、こんな大人の人と恋してみたい。イケメンで、身長も高くて、話も上手で、料理もできて、社長さんで、、、こんな人目の前にいたら緊張しちゃってなにも話せなくなっちゃう。いつか現れて欲しいな、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに女子の憧れる話!!
美しく生まれて高嶺の花感で憧れられるだけのヒロインに表れた高スペック男子が大人で憧れる設定です!!キュンキュンしながら読んでますが、果てしてハッピーエンドになるのか?これもぜひ実写化して欲しいです、ヒロインはぜひ今をときめくあの完璧美人な女優さんで!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若手のイケメン社長と女子大生というこんなの現実にはねーよと言いたくなるストーリーではあります。
このコミックを読むと大人の男の人っていいなあと思っちゃうようなお話です。リアルな感じの恋愛マンガを読みたい人にはおススメできないですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
絵がとてもすきです!
続きが毎回気になるので、読む指が止まりません(笑)
ピュアなヒロインにドキドキが止まりません。
先がどんどん気になってしまう作品で、とてもおもしろいです!
現実もこんなんだったらいいのに…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、特に主人公の女の子がかわいくて好きです。
話の内容も王道の恋愛漫画って感じですけど、読んでるうちにハマってしまいました!
女の子なら年上の男性に憧れると思うので、こういう恋愛いいなーと思いながら現実逃避しました!
キュンキュンする漫画好きな方におすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ
まだ無料分の話しか見てませんが
ほんと理想の恋愛図で
うらやましいかんじでした。
ベタっちゃベタな恋だけど
私は好きだなぁ。
みハマりますよ。
今後の続きがすごく気になります。
早く見たいなぁー。
お楽しみにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は無料の話から続きが気になって読んでます!こんな恋してみたい。ヒロインがピュアで可愛いし包容力のある深見さんが、かっこよすぎる。こんなに続きが、気になる話は久しぶりです。無料を増やして欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんなことある??あるわけないか…
一目惚れした。なんて言われてみたい!カッコ良くて、何でもできてスマートな大人の男性。いいなー。でも実際にあったら騙されてる?夢?て絶対疑うんだよね。
こんな奇跡的な出会い関係羨ましすぎる!すごーく大切にしてくれる人、好きでいてくれる人に会いたい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛いです。ヒロインは可愛いし、相手役もカッコイイ!ファンタジーと思って読んでいます。大人が読むと突っ込みどころ満載ですが、少女漫画はファンタジーなので、その辺りスルーして読むと楽しめると思います。
by ももかわ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
まだ、見始めたばかりですがどんどん読み進めてしまっています(´^ω^`)
実際にいたらウザいタイプのカップルだけど漫画の中なのでキュンキュンしてしまいます!
ありがちといえばありがちだけど、それがまた面白いっ!by あだもん-
0
-
