みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1027ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!!!!
面白くてあっという間にどんどん読んでしまった!
絵が可愛くてかっこよくて♡♡すき😘
こんな恋愛現実じゃ、ないけど(笑)憧れすぎて読み続けちゃう(笑)
もう少し安かったらもっと読みやすいけど…人気あるし仕方ないのかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんにあいたい!ww
甘々系の内容を探してました。
ドンピシャです!!!最高です!!!
私も20歳の時に一回り上の人と付き合っていたので。当時の彼を思い出してしまった〜。一回り上の彼にはいろいろ教えてもらっただけに、ヒロインの女性の気持ちがリアルに感じてしまった〜(//∇//)笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいすぎです!!
読めば読むほどはまっちゃいます(。>д<)
まだ途中までしか読んでないですが、早く子供たち寝かしてどんどん読みたいです。
深見ワールドにはまっちゃってます。
リサちゃんの純粋な感じもキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは ありえない展開だと思ったけど、
読み続けていくうちに、1人の人に
こんなに愛されるなんて リサちゃん幸せ者としか思えない
興味が無いオンナには トコトン冷たい感じだけど リサちゃんの前だととろけそうな感じとか ギャップ萌えヤバしby 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に胸がキュンキュン
なんとなくポイントが余っていて、イラストが好きな雰囲気だったので、無料で10話まで読んだら、深見さんのイケメン大人っぷりがかっこよすぎて、次々に読んでしまいました。リサのほうがまだ深見さんと読んでいるのでいつになったらひろとさんと呼ぶのだろうかと心待ちにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いも物語も
現実にはないよなーとおもいながら
気がついたらキュンキュンしながら
読んでいました!
ヒロインが可愛いー!純粋すぎるー!
まだ続きが残っているので
楽しみながら少しずつ読み進めていきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料掲載
無料掲載で填まった
続き気になると読みたくて仕方なくなる性格なんで、最新話まで一気に読んじゃいました
女性なら憧れる要素満載
ラブラブ過ぎるし、彼氏の彼女の溺愛が何かナチュラル
彼女のテレる姿がまた、可愛いby ガチャピン愛-
0
-
-
3.0
無料で…
無料で読みました!!
完璧すぎる彼氏…。羨ましくもあるが…リアル感はないなと。エッチなシーンもちょいちょいありますが…彼女が子供っぽいのでエロさにはかける…。読みたくなる程ではなかったので続きを読むことはないかな…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘すぎますね!
深見さんみたいな人はいないとは分かっていますがときめいてしまいます!リサも可愛いし。。
ひとつの話が早いので少女漫画特有のだらだらイライラする感じがありません。笑
ストーリーも王道ですが、楽しめるし絵も好きでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次がみたいです
思わず、次がみたくなってしまい気がつけば課金がとまりません!
一途にお互いを愛し合い思い合っているのをみて夜中ベッドで1人きゅんきゅんしています!
現実世界では味わえない、きゅんきゅんに感謝です!笑笑by てるごん-
1
-
