みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1026ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の子の夢をいっぱい詰め込んだマンガだと思いました。笑
でも実際に置き換えてみたら話がうまく行き過ぎて怖過ぎる〜。しつこいナンパをスマートに追い払ってくれたまではあり得るかもだけど、そのあと食事に行って、酔いつぶれて男の人の家に…
もう事件に巻き込まれるとしか思えない笑笑by topoponyo-
2
-
-
2.0
評価
評価高かったので、読んでみました。
これは、なかなか無理がある設定。
32歳と20歳の恋愛。大学生からすると憧れかもしれないけど、社会人の立場からするとかなりの違和感。
年齢について、100歩譲っても。
一目惚れでこんなになるのか⁇と疑問。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
あまーい
激あますぎる~!!!!
優しくて、かっこ良くて、お金持ちで、社長で、性格良くて、紳士で、こんな人に一目惚れされて、そんな人生1日でいいから体験してみたい。
こんな人、世の中にいるのだろうか…。
こんな経験をしている人いるのだろうか…。
縁遠すぎて、私には夢のまた夢の世界だわ。
どうか、こんな夢が見れますように。
ただただ祈るばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までで
無料分まで読みました。今までみたマンガの中の彼氏で一番ステキで好みです。ありがちな設定ですがお金持ちでかっこよくて、優しい。しかも女の子を傷つけたりしない。これは実写化してもよいのではないでしょうか。キュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと気になっていたのですが
なかなか読む機会がなくてキープだけしてました!
そしたら、10話無料になっていたので
読んでみました!!
展開が割と早いなって思いますが
こんなイケメンだったら展開が早くても
キュンとします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公の思い通りにとんとん拍子に物語が進んで行くのは少女漫画ならでは!ではありますが、これまた少女漫画特有の話の進みの遅さったらないですね…さすがに疲れました…
他の方のレビューにもありますが、主人公軽すぎます。初対面の男の人との食事で寝るまでお酒を飲むとかありえない。危機管理なさすぎます。疑うことなくついていくのは高校生までが限度かと。
あと主人公のどこがいいのか?謎です。顔が可愛いくらい?まぁそれだけで十分なのかもしれませんが、もう少し魅力的な中身が今後出てくるといいですね。by 匿名希望-
18
-
-
5.0
まだ途中ですが読んでてとってもきゅんきゅんします。
年上でがっこよくて優しくてまさに女の子の理想だと思います。
絵も綺麗でとても読みやすいです。
ただこんな完璧な男性は現実にはいないだろうとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛歳上彼氏にドキドキしっぱなしです・・・!
こんな完璧な彼氏が一目惚れなんてにわかに信じ難いですが、漫画だからこそある幻のような男性が一目惚れしちゃうのです・・・。甘々な漫画なので読んでるこっちが恥ずかしい!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
広告で気になって読み始めました。最初から、キュンキュンするし、本当に夢見たいに、進んで王道まっしぐらです!!美女と美男は素敵すぎです。なんでも王道ストーリーは胸がときめきます。こんな、恋したかったなーって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなステキすぎる彼氏っている?
コミック読むの超久しぶりなのですが、面白すぎてハマっております。 フカミさんのような、超イケメンの彼氏が私も欲しくなりました。 リサちゃんが羨ましいです。 まだ途中の回までしか、読んでいませんがこれからどんな展開になるのか、ワクワクします。
by bzparty-
0
-
