みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人気作品で評価も良かったので途中迄課金して読んでみました。思ったよりあっさり付き合ったから騙されてるの?とも思ったけどそんな感じでもないのかなぁ?
by roiroiroi-
0
-
-
1.0
これーいつ終わるんだ⁈
なんかダラダラ話が続いてるだけのような‥
最初はこんなイケメン出会えたらなんて思ってだけど、読んでて飽きてくる‥by チャオプー-
1
-
-
4.0
深見さん、素敵です!
深見さんは、素敵だと思いましたが、正直なところ、ヒロインの魅力が今一わかりませんでした。若い子向けの作品だと思いました。
by kode-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公の女の子も可愛いし相手の人もかっこいいしで毎回キュンキュンします。なかなか面白くてどんどん読んでしまいます笑
by みちかな-
0
-
-
4.0
コーヒー
コーヒーアンドバニラからのタイトルとか似つかわしくない内容。2人のラブラブを永遠に見せつけられる内容です。
by リリカー-
0
-
-
4.0
もう!
あ〜何て素敵な出会いなの〜素敵すぎる…大人だからかと思ったら、カワイイところあるし…こりゃのめっちゃうわ!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
4.0
可愛すぎる!
昔読んだマンガを久しぶり読めました!!懐かしいし、忘れてたのでとても楽しめました!!王道の少女マンガです!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
2.0
絵も綺麗だし、ヒーローは文句無しでカッコいい。
少女漫画としては良いと思う。中学生くらいならハマりそう。ただ、ヒロインの幼稚さとストーリーの中身の無さにオトナ女性には響かないと思う。もう少しヒロインの成長が見たい。by A…-
0
-
-
5.0
いいですね。こんな出会いあるわけなさそうだけどイヤな感じもせず読むことができます。これからどんな展開になっていくのかたのしみです。
by M S-
0
-
-
5.0
とにかく甘い!
最初、出会ったばかりでこんなに優しくてグイグイくる深見さんには絶対裏があると思ってたけど、読んでも読んでも裏な深見さんは出て来ず…(笑)
こんなに愛され、守ってくれる素敵な彼氏が羨ましい!by QUOKKA-
0
-
