【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(57ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんの感情も湧かない。やっと付き合うことになったけど『良かったねー』ともとも思わず、付き合ったら付き合ったで特に変化も無く…
可もなく不可もなしと言った内容。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくありそうなパターンのひがみとかもあるけど、いづくんが好きオーラを出しまくってるのがかわいいです。
またそれに気付いてない感じもおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーで読みやすい
ですが、私的にはイライラが募りました。
カラー版でお値段が高い為、無理分を読んだのですが、六花の鈍感さと他人への気遣いの方向性がちょっと違うのでは?と感じてしまいました。
イケメン幼なじみ君は、どうしてそのようにしか態度が出せない?と思ってしまい、購入まで至りませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
よくある幼なじみとの恋愛シリーズなんですが、イズもかっこいいし、絵も綺麗で読みやすいです。女の子って怖いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いなぁ
ヒロインが必死に
ヒーローの事が好きな事を
気付かない振りして
学校生活を送っていくのが
可愛いですねぇ〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーでとても見やすい!が、フルカラーだからか動きがあまり感じられない。(うまく言えないが…)話の進行スピードもそんなに早くないためもどかしい…無料じゃなければ読まないかも。
by みぃmilk-
0
-
-
4.0
いづる君、かっこいい〜!!不器用ながらも大事に思ってるのが伝わってドキドキです!早く続きを読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
六花ちゃんとことを密かにずっと思い続けてきた依弦くんがとうとう行動を起こして落としにかかっていく、それに反応している六花ちゃんが可愛くて応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレにドキドキ
チャージ完了になるのを楽しみに読んでいます。先の展開が気になるけど、チャージ完了まで我慢我慢。いづのツンデレに、キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで読みやすいです。幼なじみの恋バナ学園モノ。ありきたりな感じがします。もう少し捻りが欲しい。
by 匿名希望-
0
-
