みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(484ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛すぎる!
なんか青春真っ只中の作品‼️読みながら萌え萌え感がハンパない‼️こんな学生生活一度でいいから送ってみたいな。
by kokonkokon-
0
-
-
2.0
イケメン幼馴染との関係。定番な内容。特にドキドキもない感じです。絵もあんまりすきなタイプではないかな。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
六花の鈍感ぶりが可愛くもあり、突っ込みどころありでいい感じです。いづのSっぷりもいいです。今後二人がどうなるか温かく見守りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園の漫画を久しぶりに読んだのですが…
何となく読んでみたらすごくきゅんきゅんしてしまいました!
もういい大人だけど、自分のあの頃を思い出すせいか、なんかどんどん先が気になってしまって、ついついどんどん読んじゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで綺麗
ちょっと高いんじゃない?と思いましたが、オールカラーなんですね!それだけで楽しく読めます。もちろん、幼馴染でこんなカッコイイ男の子がいて、しかもラブラブ。展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく主人公が鈍感過ぎる‼いづがかわいそうになってきた。こんなに一途に恋心をむけてるのに中途半端な態度ばかりで無料分だけ先の期待が持てないのでこれでやめようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ一途に同士の恋愛ずっとモテモテ男の子は、女の子の事が大好きで女の子は、男の子が好きな自分の気持ちに気づかずに高校生になるここで一気に男の子は、好き好きアピールで恋人に発展させようとするんだけどモテモテ過ぎて邪魔ばかりされる早く恋愛成就して幸せ家庭まで築いて欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃー!
いづ積極的!!幼なじみから恋愛って発展するのか?ドキドキ!ここまでガンガンこられたら私なら落ちるけど(笑)この六花は鈍感やから弄られてるって勘違いしそうやけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみからの恋愛?
いづくんが、かっこよくて読んでてドキドキします。王子の裏表っぷりは笑えますが。こんな人いる?と。周りも気が付かないのか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画の王道っぽいストーリーです。絵が綺麗で読みやすかったです。私は途中まででもういいかと思いました。
by 匿名希望-
0
-
