みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(483ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュンキュンなストーリーです。いずカッコ良すぎ。グイグイくるのも好感がもてるから、まったく押し付けがましくない。
by ごちまま-
0
-
-
3.0
学生時代を思い出し、こんな経験ないのにドキドキしてしまいました。幼なじみがモテモテのイケメンだといいよね。話しているだけで、嫉妬されてしまうよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅん
きゅんとする青春漫画。ああ、こんな頃もあったかなあと思い出しました。高校生ってこんなにピュアだったのですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画の王道です。ツンデレ王子と鈍感女子の幼馴染コンビの恋愛物語。
とても面白くて読み続けたいと思いますが、フルカラーで60ポイントと高いのが難点です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな幼馴染が欲しかった人生でした
あまりにも不器用なヒロインが可愛すぎる。恋愛面もだけど他の事もままぶきっちょで同性にきゅんとしてしまった 笑
幼馴染がいる身としては、こんな恋愛関係になる状況が想像できず、ただただ羨ましいと思う物語です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
まずタイトルとジャケットのイラストでやられました!かわいいーーー!中身も表紙を裏切らない感じ!絶対読んでみてください!おすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、キュンキュン面白いお話です!六花の鈍感さハンパないですけどね。先の展開が気になるけど…高い…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子の分かりやすくも思える行動に、大きい子供だけど可愛いなと思いました。気持ちに気づかない女のもかなりの鈍感。幼なじみの恋は成就するのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。面白い(笑)
学園ラブストーリーかまたキュンキュンさせる内容です!
幼なじみのキュンキュンモノはよくあるけど、設定が高校生じゃなくて大学生とかならもっと楽しめたかな〜なんて思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んじゃう!
ついつい続きが気になり読んでしまいます。主人公の六花の真面目なところにもう少し緩くなってもよいのにーともどかしさもありますが、私も似たような性格なので何となく分かります。今後の2人の展開楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
