みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(482ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染と恋愛〜!きゅんきゅんが止まらない!笑 どっちかって言うと女の子の方が小さい頃から男の子の事が好きで…ってパターンが多そうだけど、主人公がこれまた鈍感で(*´꒳`*)男の子からのアピールたまらんですね!続きがきになるー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が鈍感すぎてイラッとしますが、幼馴染での恋愛への発展はお互い勇気もいるだろうとわくわくします。周りの女の子たちの様子はあるあると納得です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読み進めたくなる内容で、絵もとても綺麗で見やすい。
もう少し無料があればと思うけれど、購入する価値ありです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
青春っぽいけど・・・
少女漫画でカラーっていうのは珍しいですね。
タイトルと表紙の絵を見て読みましたが、全体的に絵が粗い感じがしました。ストーリーも安っぽい感じでいまいち感情移入もできなかったし、少女漫画特有のドキドキ感も感じられず。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
幼なじみのお話
彼の方はアピールガンガンだけど、ヒロインはイマイチぴーんと来てないみたい
でも文化祭の舞台でキスされたりいざとなったら助けてくれる!!
そんな彼に……早く気づいてハッピーエンドになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーで読みやすいです。王道の設定ですが、主人公いづくんをつい応援したくなる作品です。ポイント足らず途中までなので、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気づいてあげて
幼なじみの設定で、いづ君カッコいいです。いづ君の一途な思いを六花ちゃん、きちんと受けとめてあげて~
いづ君のブレないところ、応援しています。by さとゆん-
0
-
-
3.0
うん。
少女漫画としてはもってこいなのかもしれないけど、ちょっとピアピアすぎていまいちピンとこない。あー、うん。少女漫画!って感じにしかならない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの受け身ツンデレと、なかなか意固地で純粋な主人公。
フルカラーで読みやすいし、一話辺りも短くないのでちょうどよいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまたま見つけて絵がきれいで読み出しました。胸がきゅーっとする幼馴染ラブにドキドキしながらよんでいます。
by 匿名希望-
0
-
