みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいね
いいねいいねこーゆのを待ってましたという感じであります!!!すごく好きなストーリーの流れで見てて楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
いづくんの王様感の裏に優しく六花を思う気持ちがみえてきゅんとします。
続きが気になるので購入したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするー!かっこいい幼馴染とか羨ましい!キスしてドキドキしちゃう六花が可愛すぎるし、そんな頃に戻って恋愛したいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとしました!
ヒロインが鈍感過ぎてイケメン幼馴染が少女漫画を読ませたりしてドキドキと言う感情を教えたり、苦戦しながらもアピールしてるとこが可愛くてキュンとしました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルからして
わー!!!!!って感じです
ぎゅーってなるストーリーです!(語彙力)
大人女子でも楽しめますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
5話ぐらい読みましたが、イマイチときめきませんw今どきの子の恋って感じなのかな?学生の子が読むのはいいかも!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公が鈍感過ぎる、でもかわいい。幼馴染みから始まる恋?!王道ですが、大好きな設定です。いづくんは、みんなにはニコニコ作り笑顔だけど、六花だけは素の自分を出してるところも胸キュンポイント。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
幼なじみとか羨ましいなー。主人公は純粋に幼なじみって思ってたぽいけれど、相手はそう思ってなかったぽいですよね。これから意識しだすのかなーと。無料で途中までですがおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいなー
幼なじみで純?愛。ほのぼのしちゃいます。幼なじみから恋愛の対象に心が移動する期間がすごく萌えます。あたしの、幼なじみはこんなんじゃないからこんなことにならなかったけど、やっぱりいつも一緒にいる人って恋愛対象者なくても大切な人って思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみという関係だからこそなかなか気持ちが伝わらないけどそれがまたどうやって気持ちに気づいて付き合うようになるのかドキドキしながらみてしまいます♪
by 匿名希望-
0
-
