みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長編!
カラーなので60ポイントですねー
いつのまにか長編になっていますね!!
まだまだ続きそうです!!
ところどころ購入しています。by tmtsoup-
0
-
-
3.0
私の
私の好みの漫画ではなかったです。
だけど、女の子がかわいいです!高校生の恋愛、楽しそうでいいですねー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道少女マンガ
王道少女マンガですが、久しぶりにこういった作品を読んだので懐かしい気持ちになりました。
確かになかなか進展せずイライラしなくもないですが、幼馴染、家が隣、学校も同じ、毎日顔を合わせる、というシチュエーションを考えると高校生なら簡単には進めないですよね。
ただ、男子より女子の方が恋愛にここまで鈍感というのは、実際にはなかなか無いかな…
まぁそれはともかく、昔、少女マンガにハマっていた主婦としては、可愛くて懐かしい気持ちのする作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキもあるけど
絵も奇麗で好きな漫画だけど、ちょっと幼馴染の男の子が強引な気がする。
皆の前でキスするなんてありえない。
自分の気持ち優先してる証拠の行動by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
毎回続きが気になる作品です。
いづるくんのりっかちゃんに対する愛が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーで見やすい。絵もかわいいし、サクサク読めちゃう。
定番のストーリーだけどついつい先が気になって読んでしまう。
男の子がかっこよくて程よいドキドキ感が味わえます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
抜群の安定感
幼馴染のカッコ良く、可愛く成長した2人。
全てが王道です。もどかしい程のゆっくりな進み具合も許せるくらいにきゅんとします。by かうた-
0
-
-
3.0
フルカラーで読みやすいです。
少し展開が遅いような気がしますが、キュンキュンしてしまいます。続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーだけど
絵が少し雑な感じがしてしまって、あまりのめり込めないです。でもいづくんがかっこいい!冷たい男の子の特別なデレが最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオハル♪
王道な幼なじみの恋愛話だけど、画が綺麗で読みやすい。ピュア‼️いづと六花より碧の話がメインなってるからこれからはドンドン主役二人のラブラブ話を期待してます!
by 匿名希望-
0
-
