みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(477ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

4,761 - 4,770件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    みんな幸せになってほしい!
    一気に読んでしまいましたが、高校時代に戻りたいな。モテなくていいし、彼氏ができなくてもいいんだけど、キュンキュンしたいと思う作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    何故だかカラー作品が少し苦手なので…
    思ってたよりもこの作品は読みやすいカラー作品でした。
    依弦くんのイケメン行動発言にドキドキしましたよ。
    あんなにお前の事が好きだアピールあるのに、なんで六花はなかなか気がつかないというか、受け入れようとしないのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きなひとと関わりたく気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
    まさかキスまで嬉しいような複雑な気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな幼馴染みいたら
    胸が痛い。ドキドキしまくり。
    羨ましすぎる。
    キスだけでドキドキとか
    純粋にいいになぁー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    純情ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に興味のない女の子とその幼なじみ、2人の関係がどうなっていくのか楽しみですね。応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん、登場人物にあまり魅力が感じられないです。まだ二話しか見ていませんが、続きが読みたいとは思えないです。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    よい

    絵が綺麗。ストーリーもテンポいいし読みやすいです。
    幼馴染もので定番かもだけど、愛される系は安心して読めるから好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ、

    イケメンの幼馴染。なかなか、近所に同じ年頃もいないし、ましてやイケメンの幼馴染なんて、いないから、羨ましいと共にハッピーエンドをみたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料購読(2話まで)しました。
    フルカラーなのでとてもみやすいです。
    学生のラブストーリーという感じでかわいらしいですが、30代としてはこのまま購読して読むかは検討中です。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ややSな幼なじみとキスしてから意識しちゃって…♡的なエピローグ…ややSなんですけど、何かあんまり優しくない感じがして 好きな感じの男の子じゃないなぁー笑笑 女の子に重たい思いさせるとかねー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー