みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(479ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見て
たくさんの人に見て欲しいです✨恋愛って、初めはこんな感じだったなぁ~っと、恋愛してない方も見て感じて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
よくある幼馴染系のお話ですね。
演劇のヒロイン役の子、前日まで元気で当日いきなり高熱出すってところがいかにも漫画っぽくて笑えた。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン!
なのに可愛い男子!あんな男子に想われたい…。
試し読みで続き気になって一気に読んでしまいました!カラー高いけど、読んで良かった!絵も可愛いです♫by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキして、可愛いラブストーリーに
ハマってしまいました。幼馴染みとか現実的には数少ないストーリーだから余計面白い。by ジャグっちん丸-
0
-
-
4.0
いいなぁ〜
幼なじみからの、恋って、体験してみたい!!高校までずっと想いを秘めていて、イベントをきっかけに男女の関係へ…いいなぁ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかもう、甘酸っぱい感じで主人公可愛いし抜けてるしで個人的には好き!無料分プラスアルファーしか読んでないけど続きが気になる作品かな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと幼馴染で、今の今まで本当に何も無いと、恋愛対象として意識するのはたしかに難しいのかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開がぬるい
イケメンでモテる幼馴染の依弦から急にモーションをかけられる主人公。男として全く見ていなかったのに急にキスされて...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感純粋な主人公のことが大好きな幼なじみの男の子。 少しSっ気があり一途でさりげなく守ってくれるところ、ステキです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初カラー!
カラーのマンガ初めて見ました!
文字もはっきりしてて絵もキレイだし読みやすいです!ストーリーはちょっとありきたりっぽく見えました。by 匿名希望-
0
-
