みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
宣伝で気になってお話買ってみました!
ずっと片思いしていた男の子が可愛くて、付き合ってからもすごく可愛いカップルです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
20話まで読みました。
幼馴染の王道で、片方が鈍くてぜんぜん相手の気持ちに気づかないパターンです。
少し展開が遅いかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン俺様幼なじみ、じつは主人公のこと大好きで。キュンキュンします。主人公はそんな彼の気持ちに鈍いけど、少しずつ意識して、いい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、、
可愛いです。ダイと中身があれ?ってなったけど、、とりあえず可愛いので読み進めて行こうかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
絵もストーリーも好みです。先が気になって、一気に読み進めたいマンガです。…が、勿体ないので、少しずつ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
初々しい恋物語!なんだか学生の頃のトキメキを思い出させてくれるマンガです!2話までしか読めてないけど、これから先が気になるマンガです!現実にもあんなイケメンな幼馴染はいませんが…ポイント数もお手頃なので続きを読もうかと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい幼馴染が自分のことをすきになってた!というありがちなパターン。もっとオリジナルな掴みがあれば良くなるのではないか。幼馴染の男の子のふとした表情描写が良い。
by リラリラリラ-
0
-
-
4.0
うんうん
無料ためし読みで読んだら続きが気になりました(*^^*)
王道パターンではあるけど、最初はお互い興味がない感じからどうゆう風に変わっていくのかがたのしみな作品でした🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の2話までしか読んでませんが胸キュンが多いです!
いづがカッコいい。
きっとヒロインのことが好きなんだろうなーっと。
これからどんな展開になっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで絵は可愛いて見やすいと思います。カッコいい幼じみは羨まして憧れます。
ストーリーもわかりやすて良いと思います。by 匿名希望-
0
-
