みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(475ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

4,741 - 4,750件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    とりあえず、無料版だけ読んだだけですがww
    面白いです!意外性があり、続きがかなり気になりますww私もこんな恋愛がしたい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染で相手の男の子は格好いい学園の王子様な感じは王道。
    なかなか想いが通じ合わない初々しい感じは好きだけど、男の子はキスしてるのに想いを伝えられないっていうのは違和感でしかなかったかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いづがカッコいい!

    絵が綺麗、全体的に女の子は可愛いし、いい感じ
    いづのツンデレがたまんない笑
    胸がきゅーってなる…
    実際にはこんなイケメンいないから
    やっぱりマンガは最高笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン幼なじみが恋物語のアドバイスくれてドキドキしないとか奇跡、でもさすがに他の女の子にキスとられちゃうってなれば気がきじゃないよね、、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    話の内容はすきです。絵がいいときとうーん?って言うときが自分のなかであって。フルカラーだからいいんでしょうけど、なんか見ずらい気がする…区切りがよくないのか。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    とてもキュンキュンドキドキしちゃう内容です‼一途さがたまりません!もう一度若い頃に戻ってこんな恋愛したいなぁ~と思いながらよんでます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいです。ストーリーは王道な感じ。いづるくんがイケメンで、ヒロインもかわいいしどんどん読めますが、フルカラーでなくてもいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少女漫画っていう少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染でお隣同士という、ザ少女漫画という感じの設定で、ストーリーも読む方が焦らされながら進んでいくので、早く早く、早くくっつけ!!
    と夢中で読んでしまいました。
    続きもとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    青春て感じで楽しかったです!ドキドキワクワクさせてくれる作品です。学生って何であんなに楽しいんだろ~!戻りたいなって思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    学園祭がきっかけで幼なじみの2人がくっついて
    あるあるだけどキュンキュンして
    楽しいです!!
    まだ読み始めだけど読んでみようと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー