みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(474ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

4,731 - 4,740件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分だけ読みました。
    なかなか面白いです。主人公に振り向いてもらおうと、奮闘してるところがキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼さじみ。イケメン。恋に発展。男性か押しが強い。大好きな設定で読んでて楽しいです。
    絵も好みでしたー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんしてます

    ネタバレ レビューを表示する

    いづがぐいぐいいくとこが
    男らしくていいですね!
    りっかは全然気づいてないけど
    いつもそんなりっかを
    気にかけてるいづの優しさが
    見ていて微笑ましいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好き

    絵も内容も好きです
    久しぶりに夢中になれるの見つけました!
    イケメンでハラハラドキドキたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    表紙可愛かったから

    表紙が可愛いかったので無料の分だけ読みましたが、絵に動きがないというか、ブツ切りな感じで読みにくかったです。登場人物にもワクワクさせてもらえなかったので、1話で抜けます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    フルカラーで絵がきれい。

    ゆずくんがツンデレで素敵で…

    こんな幼なじみほしいなぁ。
    ラストがたのしてです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    綺麗な絵

    幼なじみからの恋愛もの。色々ありますが、女の子が鈍感パターンか、、、それでも純粋な彼女が可愛いなと思えました😊

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん。なぜか全体に幼く感じました…。
    中途半端な感じが多くて、もう少しストーリーに勢いが欲しいと感じました?

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキニヤニヤ出来ます

    主人公の鈍感さにはイラッとしたりするけど、それが主人公の事を好きな依弦君の事を引き立たせる為の、スパイスだったりします。だからそこは大目に見て下さい(笑)誰かにあんなに一生懸命に想われる六花ちゃんがただただ羨ましい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が

    とても綺麗に丁寧に描かれていて、好きなタッチ。主人公が鈍感で、ヤキモキ。いづ君の気持ちに気付いてあげて!と喝入れたくなる。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー