みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(473ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
とっても面白いです。
六花ちゃんがとても鈍感でなかなか恋愛に発展しないもどかしさがまた良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染設定と、S男と鈍感女で王道ストーリーってだけでよし。もちろん色々と難ありですが。長編な分、料金価格は安くして欲しい。まずカラーでなくてよし
by ぽぴぱぴ-
1
-
-
4.0
いいなぁー
こんな格好いい幼なじみが隣にいたら楽しい青春時代が過ごせるよね。うらやましい。まだ途中までしか読んでないけど、友達の恋も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみからの微妙な関係の恋愛ストーリー、ありがちな設定だけど、女の子の不器用さ、男の子のプライドの高さがも面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
りつかちゃん健気
文化祭の演劇でお隣の、お家のモテ男いづに寸止めではなく、キスをされてしまったりっかちゃん。
そのせいで女子からいじめられ。
女子のいじめは恐いね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学祭カップル
こーゆー展開はリアルでワクワクする!文化祭とか体育祭とか絶対学生の恋が盛り上がる時!
ベタなカップルより幼馴染みってうらやましいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーいい!
見やすいし、キュンキュン度もあがる!
幼なじみの2人で明らかな好きアピールだと思うけど、立花ちゃん、いまいち理解してない。。笑
さっさと好き言おうぜーと思うけど、これが王道ラブ漫画って感じかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい!
二人の関係がもどかしい。イケメンでモテる幼なじみに好意を抱かれている主人公の気持ちの揺れ具合が絶妙に描かれていて引き込まれていく作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルと絵が綺麗なのが気になって読み始めました。
内容もドキドキキュンキュンさせられます。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋のライバルが現れて、色々あってもそこからその子と親友になれるって凄いなぁ。
付き合いだしてからも、現実的な初々しいカップルでドキドキします。少女漫画としては面白みがちょっと足りない時もあるけど、先が気になるので読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
