みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(472ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いづ
よくあるようなお話ですがいづがムッツリオラオラ男ではなくちゃんと照れたりしていて普通の男の子ってかんじで可愛いです。
by らんこーる-
0
-
-
4.0
かわいい!幼馴染もの
よくある設定ですが、好みの幼馴染ものです。主人公がちょっと鈍感でなかなか幼馴染の気持ちに気づかないのがやきもきしますが、案外幼馴染同士ってこんな感じなのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
幼馴染の恋愛話しは良くあるけど、展開が早いのになかなか両思いにならないもどかしさで毎回ハマってます!
次の展開が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い幼馴染!
とてもほっこりするお話です。憧れの幼馴染の恋はたまらなく胸を撃たれるものがありました!!フルカラーでとてもオススメな作品です。絵のタッチも最高だと思います!!
by ヤマミー-
0
-
-
5.0
こんな幼なじみ欲しかった〜!なんとも羨ましい、よくある設定なんですが、私は大好きです^ ^なので、今まで散々幼なじみのイケメン系は読んできてるけど、これはこれでまた面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公が鈍感力がすごくて純粋で可愛い。男子も多い弱い男で頼りないけど、二人が仲よしなら、それで、良いかなー。ハッピーエンドで嬉しいですね。
by ももちゃん!-
0
-
-
4.0
すき
最近ではなかなかない、ラブ満載的な感じだけど読んでてなかなか楽しめる作品です。なんとなーく続きがわかり安いかもだけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初読んだ時は、もどかしいなぁと思ったけど、少しずつラブラブなところがあったりと、なかなか進まない2人をかなり応援してしまいました。ほんわかハッピーになってほしいなあ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーがいいです!
すごく綺麗です!
男の子が何があってもブレずに一途なとこが読んでいて気分が良いです。
全ていい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかもどかしい恋愛ものです!
彼は主人公に意思表示してますが、
人気ある彼、主人公との幼馴染みと文化祭での事で一悶着。
主人公も彼に気はあるけど、背景そんなんだから素直になれず。
だいぶ先じゃないと展開動きません。by パンダ先生-
0
-
