みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいな
幼なじみとお芝居でキスの真似事のつもりがほんとにしてしまった。ファーストキスをそんな形でうばわれたらショックだけど、恋が芽生えるかな
by こよかほゆ-
0
-
-
5.0
ようやく気持ちが
ようやく片方の気持ちが追いついた。二人一緒の気持ちになるまで待っていてくれるのって良いなぁ。無理矢理はやっぱり嫌だしね( ; ; )
by かよ~んさん-
0
-
-
3.0
あんまり好みの絵では無かった。王道だけど、特に捻りもなく。主人公の女の子も男の子もよくある性格。どちらもあまり好きな性格ではなかった。
by KLKR-
0
-
-
3.0
青春を思い出す!!
若いからこその未熟さだったり、甘酸っぱさだったりを感じました。青春を思い出しますね(笑)
by きゅん五郎-
0
-
-
5.0
ドキドキ
The幼なじみのスクールラブで読んでてドキドキキュンキュンします。相手役のヒーローかっこいいじゃないですか、典型的なありガチ設定ですけどおもしろいです。
by そせそせ-
0
-
-
4.0
かっこいい
高校生なのに男らしいなぁ。こんなことくらいでいじめられるのが腹立つけど早く堂々とくっついてほしいな。
by 蘭子の話-
0
-
-
4.0
途中までは正直切ないと思いました。歯がゆいです。頑張れー!と、応援したくなる様な、真っ直ぐな気持ちにキュンとしています。
by こみねーね-
0
-
-
5.0
幼なじみの恋の話です!
イケメンな幼なじみって憧れるけどいたらいたで大変なのかなって思う。。。
イケメンいいな。by せんっこ-
0
-
-
3.0
モノクロばんも見て
カラーばんの方がたくさん無料で見れたのでチェック!最初の主人公とまったく見た目が違うけど、中身は少しずつ変わっていくのがいいよねー!!イケメンよい!
by ryou-
0
-
-
1.0
ゔ〜ン‥
とりあえず無料分は全部見たけど
話の内容安っぽ
絵が同じで誰が誰だかわからん(特にオトコ)
主役の2人もあんま魅力ないし
くだらんガキの恋愛ゴッコby JILL1121-
0
-
