みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
面白いし!絵も可愛いからスラスラやめちゃいました!幼馴染っていたことないからちょっとわかんないけど、想像しながら読んでます♡
by 洗濯大好き!-
0
-
-
5.0
面白い!!
女子のこういうのあるよねーって思いつつ読んだ。それにしてもいづはかっこいいなー!ちょっと大変そうだけど、この2人にはやくちゃんとくっついてほしい!
by ♡なな♡-
0
-
-
3.0
ほー
よくある幼馴染み設定だけどでもちゃんとしててグット。ちゃんといろんな登場人物のそれぞれの個性が好きになれる感じ
by 賀来賢人-
0
-
-
2.0
もういい、ありがちな鈍感過ぎるヒロインはうんざりです。イライラするので21話で読むのやめました。絵が綺麗で読みやすかったのに残念です。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
4.0
幼馴染系は良い!
幼馴染がいるってこと自体に憧れるから、マンガで
本当にこんな恋愛あるのかな〜なんて妄想が止まらない。どんどん読みたい!by ピピたか-
0
-
-
4.0
今時の高校生なのかな
素敵なお話しでした。恋する学生は応援したくなります!今時の学生は恋の悩みだけでなく、家族やプライベートも大変そうで、向き合って少しずつ対処して大人になる姿と、変わらぬ学校社会の大変さを掛け持ちして、すごいなと感心しました。
by renaissa-
0
-
-
2.0
幼馴染の二人の話し…お互好き同士なのになかなかくっつくまでに時間がかかったって焦ったい!六花の鈍感さ幼稚さに後半ダルくなる。
by 女マネ-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き。ハラハラするし歯がゆい気持ちにもなるし切なくなる。こんなにも心揺さぶられる作品はそうそうない。
by デルフェニウム-
0
-
-
5.0
これめちゃくちゃ面白いデス
とくに2人の関係は、
見ていてとても面白いデス
これは、絶対に見たほうがいい
かと思いますby まる0201-
0
-
-
4.0
おすすめです
絵がきれいで、無料分を読み始めました。主人公の女性を思わず応援したくなる作品です。次の展開がとにかく気になっています。
by 絵がキレイ-
0
-
