みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンの幼なじみってあこがれる!いづはずっと好きだったんだろうな。シチュエーションに読んでるこちらもドキドキする!
by ピンクパンダ-
0
-
-
4.0
青春がいっぱい詰まった内容で、こんな高校生活送れたらいいなぁ〜と思いながらのめり込んでます‼︎主人公のもどかしさも、またそれが面白いです!
by たま☆たま☆たま-
0
-
-
4.0
モノクロ版、読んだことがありましたが、カラーもいいです!
やはり幼なじみ、ありきたりだけど、憧れの設定。面白いです。by たねみん-
0
-
-
4.0
初めて読む漫画家さんの話でしたが絵柄も可愛く内容も面白かったです。
まだ途中までしか読んでないですが続きが気になります。by にゃんこビック-
0
-
-
4.0
絵もとてもかわいくて、気に入りました。内容はなんとなく想像ついちゃうような感じですが、面白かったです。
by yuma☆-
0
-
-
4.0
胸キュン
いづる君に立花ちゃん。幼なじみからの両想いへの進展が胸キュンなシチュエーションばかりでドキドキさせられます。まだ読破できていないので、これからの展開が楽しみです!
by ゆあなつ-
0
-
-
4.0
まず絵がかわいい。
依弦が積極的にアピールしてるのに気づかない鈍感な六花にやきもきしながら読んでるけど両思いになってからもいろいろあるけど頑張れって気持ちでみてる。by すももも桃-
0
-
-
4.0
カラーというのも新鮮
カラー漫画というのも新鮮
アニメ?を見ているような感じでしょうか。
のんびり進むストーリーは
好き嫌いが分かれるかもです。
学生気分で
読んでみるのもいいかもです。by ツムギ 秋-
0
-
-
4.0
フルカラーだから高いけど、絵もキレイで良い◎
王道の幼馴染物語。
ヒロインが鈍感でなかなか気持ちに気付けず…というやきもきする展開からの、両思いになってからは素直すぎてかわいい♡
このままうまくいってほしい♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を途中まで読みました。幼馴染みの二人が早く付き合い始めて欲しいと、ずっと思いながら読んでいました。ドキドキ、キュンキュンです!毎日楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
