みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おさななじみ
幼なじみの恋。
かたっぽモテ男
よくあるパターン
でも恋のライバル的だった女の子と仲良くなったりとか、そんな嫌な登場人物ないとこがよいby まぁにーちゃん、-
0
-
-
4.0
かっこいい
高校生なのに男らしいなぁ。こんなことくらいでいじめられるのが腹立つけど早く堂々とくっついてほしいな。
by 蘭子の話-
0
-
-
4.0
途中までは正直切ないと思いました。歯がゆいです。頑張れー!と、応援したくなる様な、真っ直ぐな気持ちにキュンとしています。
by こみねーね-
0
-
-
4.0
いづ君イケメン
まだ読み出しですが…イケメンのいづ君と幼馴染の六花ちゃんのお話です。意識しろなんて言われたらドキッとしてしまう💕二人の恋の行方が気になります❤️
by ゆーもー-
0
-
-
4.0
良かった
無料分を毎日こつこつ見ました。
女の子の方がなかなか恋に気づかずくっつくまでが長かったけど、幼馴染が一途でほんと良かった。
周りの子たちの展開も、気になる…by よぉちゅあん-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めていませんが、無料分が沢山あるのと、カラーなのでなんとなく読んでたら段々面白くなってきて続きが気になる日々。
by なしみん-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋愛いいなぁ〜
よくある相手は鈍くて気づいてないやつ。笑
依弦は一途でかっこいい!!こんな幼なじみいるか?
六花早く気づいてーーby choccoon-
0
-
-
4.0
よくある幼なじみの青春ラブストーリーですが、男女の高校生の悩みや感情がとても共感できてよかったです。
主人公の女の子が素直で可愛くていい子だなと読み進めるのが楽しかったです。by shiho_sho-
0
-
-
4.0
無料100話まで読みましたが、高校生の初恋で恋愛初期の初々しさがたくさんです。
最初の方は幼なじみの男の子の気持ちに気付かない主人公の鈍さに呆れる読者もいそうだけど(笑)私は呆れることもあったけど、あまりの初々しさに見守る姉の感じで読めました。by 菜音ナオ-
0
-
-
4.0
キュン
もー、かわいくてしかたない。高校生最大のイベント学園祭って漫画になりますよねー。自分ができなかった青春をみているようで心躍ります。
by リンリンカイカイ-
0
-
