みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあ
ようやく進展してきたなーってくらい展開はおそい。
友達の恋愛に話しが変わってきたけどまた二人の恋愛にもどるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーで見やすいです。お話は幼なじみのイケメンが鈍感な幼なじみにアプローチ、三角関係。あんなにぐいぐい来てくれるのに幼なじみって
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃいい🥰イケメン幼馴染うらやましいฅ^>ω<^ฅ2人とも可愛い♡フルカラーで少し高いけど良き(๑•∀•๑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やきもき
2人の気持ちにやきもきします!六花も早く素直に、自分の気持ち気づけばいいのに。幼なじみあるある話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の王道
皆さんおっしゃる通りイケメン幼馴染との王道のお話。展開的にはアルアルでわかっちゃいるんですが、私は意外にキュンポイントはありました。たしかにカラー出なくて良いから安くしてもらえたらもう少しサクサク読めたんだけどなぁ。という印象でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主張のない話
綺麗で見やすい絵ですが
話のエピソードがどれも「他の漫画で見たことあるシーン」
のつなぎ合わせのような。作者さんには描きたい物語はないのか。
上から言われるままに書かされているんだろうか。もったいない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生の甘い恋の物語。主人公は、隣に住む幼馴染への自分自身の気持ちに気づけず、モヤモヤ。。ちょっとイライラするけどー。でも、読んでしまう。早く素直になろうよって。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビミョー。面白くないとは言わないけど、早く先を読みたいってほどの面白さはないかな。ヒロインの気持ちが定まってない感じがイマイチかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
よくある幼馴染のお話ですが、おもしろいです。
続きがきになります。
高校生の恋っていいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気が気じゃない
自然と心配になる女性って好きな男性から見たら他に好意を抱かれそうで不安になるのわかるかも。計算してるこの方がよっぽど安心
by 匿名希望-
0
-
