花のち晴れ~花男 Next Season~

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. 花のち晴れ~花男 Next Season~

あらすじ

英徳学園からF4が卒業して2年…。F4のリーダー・道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つため“庶民狩り”を始めた!! 隠れ庶民として学園に通う江戸川音はバイト中に晴と遭遇し!?

この作品のシリーズ一覧(2件)

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    花より男子?って間違えるくらいの続編。
    花男の時も思ってたけど、英徳って貧乏人でも入れる学校なの?
    またまた主人公の女の子が貧乏で、、、っていう設定だけど、5人(女子がいるから正しくは4人)の中から主人公が好きになる人が現れるのでしょうか?
    それだとほんとに花男のまんま。
    どうやって話を変えていくのでしょうか、、、
    何か、もうお腹いっぱいかな(笑)

    • 15
  2. 評価:5.000 5.0

    二番煎じなんて言わせない!

    歳がバレますが花男(コミックス)世代です(笑)。ドラマ、映画も原作損ねることなく大好きで当時幼児だった息子と観ていました。描きわけ甘いな~と思いつつも、神尾先生のストーリー作りは大好きで、虎と狼、キャットストリートなども読んできましたが、何故今更nextseason???素敵なラストだったのに…と正直最初は初めて神尾先生作品で読む気が起こりませんでした。
    でも!読み始めたら続きが気になって気になって仕方ない!上手く今の時風にキャラが乗って、多少バブリーな分かりやすい出来すぎキャラ多数だった前作に対して、不完全、ヘタレ、でも等身大、でいてカッコいい、入り込みやすいキャラ設定で、さすが~と思いました!ちなみに今作ドラマは年の差で産まれた長男の七つ下の長女と観ています(笑)。

    by kephi
    • 7
  3. 評価:1.000 1.0

    がっかり

    無料だし、花男が大好きだったので期待して読みました。
    が、3話まで読んで断念。(続きも無料で読めるのに)
    正直つまらないので、もう読む気になりません。
    まず、こんな雑で下手な絵だった?
    内容も花男引っ張りすぎで同じような感じだし、ストーリーに新鮮味がない。
    言うなれば、花男のリメイクですかね。
    花男が大好きだった自分としては、本当にがっかりです。
    リメイクでも面白みがあればいいけれど、続きを読む気にもならないレベルって悲しいです。
    読まなきゃ良かった。

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    続編

    ネタバレ レビューを表示する

    続編があるのを知らなくて、
    驚いてついつい試し読み。

    皆さんが書かれている通り、
    前作の「花より男子」程のインパクトには欠けるかな。
    道明寺&つくしのキャラが際立ってインパクトがあったので。

    けれども、F4卒業後から数年というタイムラグではあるものの、設定が若干変わっていて時代に合わせているなとは思いました。

    主人公が庶民なのは前作と一緒なんですね。そこからどう話が繋がっていくのかは分かりませんが、すでにもう食傷気味というかお腹いっぱい感が(~_~;)

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    花男が好きで続きが読みたいとずっと思っていたけど、花晴れが少年誌で連載が始まったときは驚きました。
    どうしても花男と比べてしまい、最初の頃は「やっぱ花男のがいいわー」と思っていたのですが。
    気付くとしっかりハマっていました。
    道明寺は男っぽいイメージだったけど、ハルトはかわいくって、なんかちゃんと時代が反映されてるな~と感じたり。
    キャラ設定もしっかりしてて、安定のおもしろさです。
    雨衣が出てきてモヤモヤが増えたけど、きっと最後は感動のハッピーエンドになるんだろうなって、ドキドキしながら読んでます。

    • 2

すべてのレビューを見る(3182件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>