【ネタバレあり】ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャンのレビューと感想
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラストシーンが特に良かった
主役や好きなキャラが生き残るハッピーな結末だけが良いエンディングではない、と初めて思えた作品でした!
あの承太郎が死んでしまったのもショックだったけど、それなら娘が受け継ぐのかと思ったらなんと徐倫も退場。
ほぼ全滅でもうどうなってしまうんだろうと思ったら、エンポリオ少年に託したんですね。
ラストシーンが何ともいえない切なさがあって特に良かったです。
あと、ジョジョシリーズによくある 戦っていくうちに敵が味方になって仲間が増えるのも面白かった(どうにもならない悪は最後まで敵だけど)by Dong Yi-
0
-
-
5.0
すごく面白い
ジョリーンが大好きなんだけど、FFもすごい好きだった。なんとか助かってほしかった。パラレルワールドでも出てこなくて寂しかったなぁ。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
もう長すぎ、と思い期待しないで読み始めたら面白かった。
承太郎のお父さん姿を見られたのもファン的にはありがたい。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
第6部
シリーズ第6部です。第5部から時が経ち、主人公は承太郎の娘の空条徐倫!初の女性主人公です。徐倫のスタンド能力は自身の肉体を解いて糸にするという変わったもので、工夫を凝らした使い方が面白かったです。好きだったキャラクターはナルシソ・アナスイ。凄い格好だし変な人だけど面白い美形キャラクターでした(笑)シリーズの一区切りとなる今作は終わり方が衝撃的でした。
by 茜月-
0
-
-
5.0
初の女性
ジョジョで女性が主人公ということが今までなく新鮮さを感じた。女性が主人公でも容赦のないところがジョジョらしいと思った。
by らいとだお-
0
-
-
5.0
弱っ
ジョジョシリーズで大体主人公は結構強い幽波紋だったからこんな糸の幽波紋は弱くねえ?って思うし承太郎弱くなりすぎだって!5秒じゃ短過ぎる!が1番弱くなったなあって思った。
by 強くね?-
0
-
-
5.0
超人を目指す物語
最終的には、超人になりそこねた一因は、他者を見下したこと。優越はルサンチマンの特質であり、それに気がつけなかったことby 000-
0
-
-
5.0
おもろい
なぜか身に覚えがない罪状で捕まってしまったが、刑務所では各所でスタンドによる戦いの火ぶたが切られていた。
by かんがやき-
0
-
-
5.0
切ないけど
初見で読んだ時結末をスッと受け入れられず放心状態になりました。時間をかけて受け入れていった作品です。悲しくてたくさん泣きましたが心に残った作品です。
by Ron2-
0
-
-
5.0
徐倫の一言に…!
ウェザーがなくなったときの「もう一度………あなたと話がしたい」といった徐倫の顔が忘れられなくてすごく感動しました。最後の仲間の命を背負った徐倫の覚悟の決まった行動に泣いてしましました😭
by さりさりab7878-
0
-
