みんなのレビューと感想「カラダ探し」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,011件
評価5 41% 828
評価4 33% 657
評価3 20% 397
評価2 5% 95
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全2,011件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ついていけず

    なかなかスタートから刺激的で、最近の音楽とどうようにイントロがない感じでハードだなと思いました。若い子向けですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は怖いだけかなグロいなと思っていましたが、読み進むにつれ、怖いはずの赤い人が可愛くなってきました。カラダ探して終わり中ゃないところがいい。おすすめです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    グロいの苦手なのに見てしまう…

    グロテスクなシーンも多くて、あまりマジマジと見られません(*ノω<*)でも怖いもの見たさってやつですかね?なんか癖になって読んでしまってます。映画化されたとの事でそちらも気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    内容はホラー漫画に分類される(多分)のだろうが、読み応え的にはデスノートなどに似た、続きが気になってしょうがない感覚がある。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    全く面白くない。

    ネタバレ レビューを表示する

    ナゼ評価が高いのか理解できない。振り返らなければ良いし、目を瞑れば?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い

    これ、怖いです。普通のホラー漫画っていう感じではないですね。
    途中から少しずつ物語が進展して面白いです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖いけどおもしろい!

    ホラーものはあまりよまないのですが、これはおもしろいです。すごく怖いしグロいけど、一日ごとに謎が出てくるようで、気になって読み進めたくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    普段はホラー漫画は読みませんが、映画になったということで見てみました。めちゃめちゃ怖いですが、赤い人の謎が気になって怖いけどやめられません。
    怖くて一気には読めないから、毎日少しずつがちょうどいいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    課金して100話過ぎた辺りまで読んでましたが、いきなり年明けまで毎日無料の対象になってて、ビックリ!超嬉しい!まだまだ読み進めるぞ!!

    ハッピーエンドで、終わって欲しいと期待しつつ…。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こわい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビでドラマやるので、きになってマンガ無料分読み始めました。明日香は、友達の遥からからだを探してと頼まれます。その日の夜から、夜中の学校に強制的に行かされます。そして、赤の人との戦いが始まります…

    by u-q
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー