みんなのレビューと感想「カラダ探し」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,011件
評価5 41% 828
評価4 33% 657
評価3 20% 397
評価2 5% 95
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全2,011件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が怖い

    綺麗な絵なのに怖い…
    読んでてヒヤッとしちゃいます。
    ストーリーは面白いし読んじゃうんですがドキドキです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました。ミステリーホラーといった感じでしょうか。何度も何度も死んでしまうがまた次の日が始まるという、何度も死ぬ恐怖を味わいながら謎を解いていく。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢に出てきそう

    ホラー漫画は普段読まないけど、実写化されたし評価がよかったのでとりあえず無料分読み始めたら止まらない!
    謎を少しずつ解き明かしていくミステリー要素もあってただただ怖いだけじゃいです。
    だいぶエグいし、絵が夢に出てきそうなめっちゃ怖い絵だけど、読んでみる価値ありです。

    by tack-me
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    けど、流石に3回目のカラダ探しが始まった時はもういいよお腹いっぱいですって思ってしまった。もう少し簡潔にまとめ頂けるとテンポ良く読めたかな~。暇つぶしにはとても良かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    映画化

    映画を観る前に原作をと!
    怖いけど絵が素敵なのでどんどん読めます!
    映画がさらに楽しみになりました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    怖いの苦手なのに

    怖いの、エグいのとても苦手です。苦手ですが…ストーリーが面白くて気になって仕方なくて怖いの我慢して読み進めてしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こわ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    学校ものとか怖くて読めないんじゃないか、夜眠れないんじゃないか…と思いましたが、怖いけど続きが気になりすぎてずっと読んでます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何度も何度も繰り返す

    ネタバレ レビューを表示する

    恐怖の夜を何度も何度も繰り返すところが地獄だと思いました。
    一度死ぬだけでも怖いのに、それを何度も繰り返さないといけないなんて。。。
    しかも、殺された時の記憶も恐怖の記憶も残っているなんて。。。
    無料分だけ読みましたが、続きも気になります。
    かなり怖いと思います。

    by Nanamin
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いです!夜に一人で読んでたらトイレに行けなくなるレベルで怖くなってしまいました…時々建物の配置とか、誰が今は何処にいるかとか理解が追いつかなくなる時がありますが、果たしてここから開放されるのか、どう着地するのか気になるので、怖いながらも頑張って最後まで読み通そうと思ってます。

    by ズハ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    コンセプトが凄くすき。ミステリーホラーだから怖いけど読み勧めたくなる!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー