みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと発想が幼い感じで好きになれませんでした。
マネージャーがそんなんでいいのかな〜?漫画だけど。と、冷めた気分になってしまいます。
無料ぶんの途中でリタイアしました。
絵は悪くないと思います。by るな先生-
1
-
-
5.0
可愛い❤️一生懸命に恋する、出てくる登場人物に好感が持てます。読んでいて爽やか清々しいです。おすすめします
by Lilies-
0
-
-
5.0
スクールモノ
スクールモノの定番な感じだけど、みんないいキャラで読みたくなる作品です。まだまだ恋愛に奥手な男子もいいです!
by ひん22-
0
-
-
4.0
先輩に振られた
つばさ
尽くし体質を活かして
バスケ部のマネージャーの
手伝いをすることに
気になる人がいます。-
0
-
-
4.0
イケメン揃いのバスケ部の女子マネージャーって天国みたいなシチュエーションじゃないですか。しかも部員もみんな優しいし、クラスの女子友からも(今の所)ネタまれないで、理想の高校生活だー。羨ましい。
by あやややややのや-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、ストーリーも面白いです!
アッキーより鳥羽くん派……アッキーの照れてる感じ可愛いけど、私なら鳥羽くんに行く(笑)
まだ途中までしか読んでいませんがオススメです♪by ルーーーイ-
0
-
-
4.0
好きな人には尽くしまくりまいですよね…でもやり過ぎて重くなりフラれちゃったのは可哀想でしたが、ここからストーリーが始まるので結果よかった。
by 181510m-
0
-
-
5.0
泣いた
青春青春青春!!!!
もうキュンとするし締め付けられる思いともどかしい思いを感じて寝不足笑笑
感謝さえおもう!by みむぴむ-
0
-
-
4.0
途中までですが読みました。
絵も綺麗で読みやすく内容も面白くて最高でした!
一度は読んでみてほしい!!by Cinderella-
0
-
-
4.0
さわやかな
高校生の話で、さわやかな風が吹いているような作品。やっぱり、同世代が読むといいのかな?50歳のオバチャンには適当ではない気がしています。
by youmekimi-
0
-
