みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料話数が多めだったので、読み始めました。
まさに、母親の鏡だなぁと思う主人公。夫、「妻を誘惑してくれ」って、正気なのか?!と思いながら続きが気になり読み進めてます。by aibi-
0
-
-
5.0
面白い
なとなく読み始めましたがどっぷりハマりました!恋することは人を大きく動かすんだなぁと改めて実感させられる作品です
by でかまるさちこ-
0
-
-
5.0
歳を重ねる
歳を重ねて愛が情に変わり、外見に気を配らなくなる。母として女として求められる女性像。
私が私らしく生きるために、誰かに愛され、誰かを愛して、自分を愛することについて考えました。素敵な作品です。by ビスケッツ-
0
-
-
5.0
共感する
子供が一番大事って思ってるけど、心が揺れてしまう、浮かれてる時に悪い事があると浮かれてた自分に罰が当たったと思う、なんか凄い共感しちゃう。
by ゆきちゃん0102-
0
-
-
5.0
面白い
自分が女であることを忘れてしまったようなちょっと小汚い
主婦が恋を思い出すような内容です。自分と重ねて面白く読むことができます^ - ^by きるしゅてん-
0
-
-
5.0
わかるような、わからないような同世代です。
もう少し自分にも手をかけてもいいんじらない?こんな人いないでしょって思いながら読みました。
でも、主人公の揺れる気持ちはすごくよくわかりました。by にゅこら-
0
-
-
5.0
1度読み始めていて、主人公のあまりの構わなさに面白くないなと読むのを辞めていましたが、同じ作者さんのかろりさんを見て、続きを見たら
ハマってしまいました。
色々考えさせられます。by 猫のロクちゃん-
0
-
-
5.0
はまりそう!
夏さんと同世代です。私も女を忘れている日々が多々あり…何となく夏さんの佐伯さんへのはまる気持ちがわかります。今後の展開が気になります!
by こはるちゃんvv-
0
-
-
5.0
うーん
とても気持ちがわかる。いちばん大切な家族、、自分の人生、天秤にかけられないし、失うものの大きさははかりしれない。誰しもが日々の繰り返しの中得られないものに惹かれるのはしかたない事だと思います。人生って難しいですね。
by くーくん-
0
-
-
5.0
ふつうの良いお母さんが壊れていく感じ。ずっと女でありたいけど、母親でもある自分が母親らしくないといけないと思ったら踏み出せない。
by あこだ-
0
-
