みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ハマれませんでした
主人公のキャラは好きだから、友だちにいたら楽しそうだけど、恋愛対象になるのかな? 家族のために働いて、なりふり構わずといっても、あまりにもひどすぎないかな? 女性として、共感できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少しだけ
環境が重なるせいか、刺さるものがありました。
人間だもん、気持ち動くことあるよね。
揺さぶられることあるよね。
心からの応援はできないけれど、共感はできました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ただのオカンなのに!
一生懸命な人は美しいんだなぁー
旦那さんがそれに気づいていて大事にしてもらうのが、本当は1番の幸せなんだろうけど。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐伯さんどうなっちゃうの
うそやだ、佐伯さん死んじゃうの?涙
ハッピーエンドなんて無理だけど、そんな終わり方やだーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
多くの方のレビューにもある通り、私もラストシーンに???です。あんな終わり方をするとは思わなくて、辛くて、消化不良のままです。
でも、出会えて良かった作品です。読みながら何度も泣きました。
またいつか読み返したら、ラストシーンに違う思いを持てるのかも…?!
たくさんの方に…男性にも女性にも読んでもらいたい作品だと思いました。by けろ太-
0
-
-
5.0
最初はどうかしてると
最初、旦那さんが会社の後輩にウチの妻を抱いてやってくれなんて言うから何なのとイラッとしたのですが、でもすごく丁寧に話ができていて展開が楽しみになってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫はダメだけど…。
不倫は絶対ダメだと思うのですが、旦那さんが仕掛けたことだしなぁと複雑な気持ちで読んでます。
二人の純な恋愛にキュンともしてしまうし(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいたい半分まで読みました。ちょっと、時間の経過が遅いかな?と感じるときもありますが、丁寧に描かれているということなのかなと思います。実際には、母業きちんとやりつつ不倫なんてしてたら毎日あっという間に過ぎてしまうと思うし…。
あとは、人物などが簡略化されてるコマが多い気がするので、星ひとつ減らしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
晴天の霹靂
主婦丸出しのおばさんが、ある男に出会って恋をして変わって行く漫画。
この主人公には無いだろうって思いながら読み進めていたけど、落ちる時には落ちるのだなって思った
娘はやはり勘が鋭い。旦那はバカな事を頼んだもんだ。冗談のつもりだろうが、きっかけを自ら与えてしまった。最後、相手が亡くなってしまったけど、う~ん、なんとも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見たことがあったので、読んでみたくなり、読みました。私たちの、年代からすると、女として見てもらえるだけで綺麗になれる。わかります。
by 匿名希望-
0
-
