みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読むつもりが一気に課金して読んでしまいました。まず現実ではこんなことないだろーなーと思いつつ、どんどんハマっていく。こんな大人になっての純愛ある?不倫だけど2人のこと応援したくなる。子供がいなければくっついてただろうな。
ほんとに、高校生の恋みたいな。
☆5つけたかったけど最後が悲しすぎて切なすぎて。泣いたし、ひきずったー。
実は死んでなくてまた数年後どっかで出会えて結ばれるって続編が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかわかるわ
主人公と同じくベテランの母です
お母さんでも女です
恋をしたい気持ちも何だか共感出来るし話をドキドキしながら読めましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が古い、、
全体的に評価が高く、楽しみにして読んだのですが、絵が古臭くて読む気が減退しました、、、。とりあえず無料分だけ読みました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
途中までしか読んでないけど、主人公の描写が(女として)ひどい感じが露骨に描きすぎ?な気がして、気になってしまった。なんとなく、相手の男もいけ好かない。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました。私も主婦で二児の母で、たぶんなっちゃんと同じくらいの年齢なので、とっても共感しました。「その時私はもう二度と女に戻れない気がした」は、本当にわかる!のひと言。母だって、妻だって、女だよね。頑張ってるお母さんに読んでもらいたいです。見てくれてる人は絶対いるっていう希望をくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のキャラ
主人公のキャラが良すぎて
笑っちゃいました
こういう人って周りにもいますが
ほんとマイペースですごく魅力的なんですよね。
はめようとしてる部下のイケメンが逆に転がされちゃうのかなとか予想してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫もただの恋なんだな~と、好きになったら仕方ないって思ってしまいました。主婦の現実逃避にもってこいな作品かと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見て
以前、成田陵さんと長谷川京子さんでドラマ化されたのを見ていて、原作が気になって読みました。
長谷川京子さんは美しすぎてあまり現実味がなかったけれど、このマンガは主人公のなっちゃんがとても親しみやすくて、リアリティーがあってかなり感情移入できました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまいました
40代主婦です。読み始めは、よくある不倫ものなのかなぁ、よくある女性漫画のありきたりなエッチな感じになっていくのかなぁと思っていたら、読み進めていくうちに、切ないラブストーリーになっていって
二人の純粋な気持ちと、不倫という現実の
切なくてもどかしい感じにはまってしまいました。まだ途中までしか購読していないので、このあとの展開がたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も歳をとるにつれ、見た目を気にしなくなってきたようで、身に詰まる思いです。
でも嫁を誘惑してくれとかいう旦那はいないやろ!と思いながら楽しく読みました。
終わり方に納得がいかないですが。by 匿名希望-
0
-
