みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先行きがどうなるのか気になります
最初はただのダサい嫁の物語だと思って読み進みましたが、好意を持った男性が現れてからは、家庭と恋愛の板挟みの中で成長していく姿が面白くて先行きが気になって読まずにはいられなくなりました。
by otssan-
0
-
-
4.0
どうなるのかな
「かろりさん」が面白かったので、読み始めました。夏さんのお母さんぶりがリアルで、心配しながら読んでいます。でも、判断を間違えない賢さが備わっているような気がします。
by k子-
0
-
-
3.0
立場は似てるんだけどもね。
立場的には夏と同じ部分も多いのだが共感とか羨ましさがない。今時主婦だって普通に小綺麗にしてるし若い人に迫られて気にし出すのもなんか嫌。また絵的にもキャラ的にも龍さんを格好いいと思えないのもでかい。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
小田先生の作品はどれも個性的で好きです。
この作品も、主人公が私と同じ世代で共感するポイントも同じだし、相手の男性も魅力的です。
今後の展開が気になります…by グリーンカード-
0
-
-
3.0
かろりちゃんの話と同じ作家さんだよね?こっちの作品の登場人物の見た目はあんまり好きじゃないけど、これがリアル感あって世の奥さん方がハマるのかな。
by りょーこさん-
0
-
-
3.0
この手のストーリーは苦手であまり読まないのですが、無料分が多かったので読み進めました。
人はどうして惹かれあってしまうのでしょう…by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
旦那が酷いし悪い。
基本、優しくて真面目な人なのは分かりますが、理解しかねる。自分がそんな事されたら、許せない。by ジヤイコ。-
0
-
-
2.0
この作者さんは好きだけど
読み進めてもどうしてもお話しの不自然な展開がしっくりこないです。
家族が全ての小太りの冴えない主婦が、どうしてこんなに安っぽい男(本人はイケてるつもり)のいつまでも青春真っ盛りの夢見る少年、うわー書いてるだけでもジンマシン出そう!に恋しちゃうのか?まったくわかりません。
このオジサンのひとり言がイライラするほど鬱陶しくて、もうギブアップです…by ピンクジェイド-
3
-
-
3.0
なんだか切ない
まだ無料分の途中までしか読んでませんが、読み進んで行くうちにお互い惹かれあっているのに前に進めない…進んではいけない。私も子供が2人いて可愛いこの子達を残してまで恋に走れない。お母さんなんだもの。と読んでておばちゃんに素直に向き合ってくれる彼に心が苦しい。
続きもゆっくり読み進んでいきたいと思います。by MiRuLa-
0
-
-
5.0
自分を見つめて
何のための自分か、いつの日かわすれ自分がない生活に流されてしまっていることに、なんか気がつかせられた気がしました。不倫はちょっとだけど、自分を見てくれる人は 好きになるよなあ。ほっとかれたらね。
by なんジャロ-
0
-
