この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
2,161 - 2,170件目/全13,157件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分をためしに読んでみました。
    始めはいきなりキスでなんだかなーと。
    くっついてからは事件とかもなく安心して読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコ良い

    出会ってすぐキスとかありえないですが、サクサク進んでまどろっこしくないので好きです。
    とにかく、男性が綺麗すぎてセクシー。課金して読みたいと思います、

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    ただひたすら、2人だけの世界です。
    ちょっとタバコは気になりましたが(他の方のコメント同様に)漫画なので気にしません。余計な人が入り込まず、堪能できます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    ももこが可愛くてお話もきゅんきゅんします。
    こんなに素敵な人がいたらなあ。
    2人がどうなるのか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ふむ

    絵も2人の関係もいいんですが、ちょくちょく出てくるタバコを吸う場面、なんだかなーって思います。設定だからしょうがないんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も美しいが、なんと言っても長谷さんが大人で品があって色っぽくて大好き。そんな人がひと回り以上年の離れた人に惹かれる。それも一瞬で。素敵すぎます。
    2人がずっと幸せだと良いなと、素直に思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返し

    何回、読んでも飽きない。
    第3者を巻き込まない2人の世界感が好きです。
    底抜けなド天然もリアルだとイラッとしますが長谷氏の溺愛とのバランスが絶妙で現実逃避に読んでます(笑)
    意味深な店長の呟きの意味とか・・・。
    早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まずは題名からして気になってしまいました。読んでいくうちに、どんどんこの話しに吸い込まれていくようにはまってしまいまし!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな恋愛してみたい!

    ヒロインが可愛すぎです!
    絵がキレイだし、何回も見返したくなります。
    現実にこんなかっこいい男性がいたら惚れてしまうでしょうねー。
    セリフの言い回しも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    2人の

    二人のイチャイチャはなんか可愛らしくて嫌いじゃない。けど惹かれ合う理由があんまり伝わってこない。その辺りをもう少し丁寧に描いてもいいと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー