みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素敵な男
この作家さんの作品はだいたい読んでいます。とても理想的な男性ばかりを描かれていて、その総まとめがこの作品の男性かと。歳上で包容力があり、頼りになるって完璧ですね。
by 奥村りん-
0
-
-
5.0
絵が好き!
間ヽヽのストーリーで主人公以外の時があり、成る程❗️そうゆう気持ちが
あったのかぁ~。
と思えるストーリー転回が面白いです。
リクが子供達を連れて帰って来たのは
可愛かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい、じれったい恋のお話
エレベータやビルの屋上での出会いなんて都会じゃないとないだろうな。
田舎に住んでると、30階建てなんてないしそんなカッコいい人もいない。
でも、コーヒーの香りってホッとするし、イケメンが気をゆるめてくれるとストレスから解放してあげたくなるかも。
周りの声に惑わされず、恋が成就しますように。by ユーミン大好き-
0
-
-
5.0
年齢差にもドキドキしますが甘やかされ方にもドキドキと羨ましいさが。
まだ全部は読めていませんが2人に波乱が起きないことを祈りながら読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
絵も綺麗だしストーリーも好きな作品!
癒し系の主人公と溺愛彼氏!安心して読めてちょっとホッコリ…
大好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわくる
イケメンでミステリアス、年上って良いな。
仕事もできるのがさすがというところ。
女だったら惚れるでしょ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さんがカッコ良すぎてもう大変です!桃ちゃんの純粋さが眩しいですね。。。純愛って感じで素敵なお話だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですが、これからのストーリー展開が楽しみで早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回、ドキドキ楽しませていただいてます。ヒロインが可愛いく、応援したくなります。こんな仕事が出来る男性に思われたいものです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジー
無料分読みました。
なぜ、主人公がこんなに溺愛されるのかわからない。まぁ、かわいいんだろう。
長谷さん、優しいし、仕事できるし、ちょっと意地悪だし、完璧すぎる。こんな人いないだろう。というわけで、あり得ない設定の、ファンタジーと同じだと思えば、読める。ファントム とは、良いタイトルですね。課金はしないかな。by 匿名希望-
0
-
